PICO2ブログ

LO最新単行本が出ます

170303.png


画像はツイッター用に作ったやつですが。

6月最新単行本が発売予定です!
まだもう少し先だけど、どうぞよろしくお願いします。


今月はLOの掲載もあるので、また更新しますね~。





(拍手レスです)

>単行本やったー!楽しみ~

ありがとう!
単行本作業、頑張ります~。



  • web拍手 by FC2

むみちょこ

170214.jpg


バトルガール綿木ミシェルちゃんです。


大きめサイズはPixivにありますよ。




  • web拍手 by FC2

COMIC LO 3月号 『スク水女児は泳がない』

170119.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


1/21発売のCOMIC LO3月号に漫画が載ります!

今回はスク水な子です。
どうぞよろしくよろしく~。





(拍手レスです)

>ポニテの志保ちゃん可愛かったですよ!
>背も高めでおムネがちょっと育っているせいか、スク水のピタピタ具合というか、
>ピチピチ具合も上手く描けていましたね。


ありがとうございます!
気に入ってもらえて良かったのですが、個人的にはもう少しスク水の布感を
いい感じに出したかった...

>一コマだけでしたが、ワレメもしっかり描かれていて大変良かったです。
>あれこそ先生の絵ですよ!


やったぜ。
LOはスジを消さずに出してくれるのが良いですね~。

>男性キャラがスク水越しの攻め方をわかっているのが良かったです。
>アオリ文も面白かったですよ。


自分がやりたい事を描いてみました。
ワキから手を入れて揉むやつも入れたかったけど、都合上省略してしまう事に...



  • web拍手 by FC2

2017

170101.png



2017年もよろしくお願いします。



  • web拍手 by FC2

C91情報

161128.jpg

●イベント情報
冬コミ(C91)スペース番号です。

12/31(日目)
東6ホール 「セ-25b
ピコピコ★ラビリンス



■真悠ちゃん(11)は発情中■
性に興味津々な11歳の真悠ちゃん。
家では一人エッチが日課で、そんな自分がヘンなのではないかとクラスの男子・晃司に相談をします。
普段大人しい真悠ちゃんが見せる女子のエッチな身体に晃司は興奮を覚え、初々しいセックスをしちゃいます。


●書店通販
とらのあな
メロンブックス
(※18歳未満の方の購入は出来ません)

とらのあな限定の特典「B3マイクロファイバータオル付き」
メロンブックス限定の特典「サイン入りクリアファイル付き」
があるので、良かったらどうぞ。もちろん通常版もあります。


●C91お品書き
161226.jpg

>新刊
真悠ちゃん(11)は発情中

>既刊
イタズラ女児たちと夏休み(C90)
イタズラ女児たちと勉強会(コミティア116)
イタズラ女児たちと合宿(C89)
非合法JSカフェ(C88)
ハンドタオル(会場限定)

ALL500円
です。




(拍手レスです)

>シャワーオナニーしている真悠ちゃん気持ちよさそうで良かったです。
>重ね着も可愛くてエロくて似合ってましたよ。
>「抜かないとダメなのにダメ~ッ」のセリフも最高!


オナニーシーン気に入って貰えて嬉しいです。
(一応この話の肝なので)
最後のページにもう一回入れても良かったかなー、なんて。。

>エッチでイタズラスキの晃司くんも、真悠ちゃんに襲われて?すっかり
>良い子になったみたいですね(笑)


晃司くんには良い勉強(?)になりましたね。
女の子は強いのです。

>ワレメの修正がキツかったみたいですね。
>これからの先生の活動に悪影響を及ぼさないか心配です。
>コミックスも楽しみに待っています。


同人の方はワレメoutなのが悲しいです。
コミックスの方もまた告知するので、どうぞよろしくですー!



  • web拍手 by FC2

ツガルさんた

161224.jpg


サンタなツガルちゃんを描きました。


大きめのサイズはpixivでよろしくね。



  • web拍手 by FC2

色紙描きました

161220.png

メロンブックス福岡天神店さん
12/17の移転オープン記念に色紙を描きました。


店頭に飾って頂いているようなので、
近くにお住まいの方は機会あったら見てやってね~。





(※拍手レスです)

>最近店頭でイタズラ女児の3部作の見かけてズキュンとファンになりました!
>単行本も愛読しています。ちっちゃい女の子の照れ顔がとても気に入っていますので、
>これからもこの路線でどうぞよろしくお願いします


ありがとうございますー!
イタズラ女児シリーズ気に入ってくれて嬉しいです。
飽きられるまでは今の路線から変わらないと思うので
良かったら今度もどうぞよろしくです!!



  • web拍手 by FC2

コミックメガストアα 1月号『ファミレスの娘』

161212.jpg
(※セリフのフォント等は掲載誌とは異なります)


12/14発売の「コミックメガストアα 1月号」
漫画20ページ載ります!


半年ぶりのメガストアです。
よろしくよろしく~。



冬コミ情報は一つ前の記事を見てね。
(イベント前にまた更新します)





(拍手レスです)

>パンツ越しにさわる時には、スジが透けて見えたのに、脱がした時に消しが入ったのは残念!
>先生の描く芸術的なスジが…


修正はなかなか緩くならないですねえ。
個人的には黒消しと比べたらまだモザイクはマシな方ですけど...

>此処ちゃんが、口の中に出されて飲むときのちょっと泣きそうな感じの表情が可愛かったですよ。
>美味しかったのでしょうか?


うーん、どうでしょう。
一応知識はあるみたいなので、思ってたのと違う~って感じでしょうかね?

>大学生は「ちっちゃくて最高」「膣吸盤」「女児とセックス」「女児の膣」と
>けしからんセリフを言う前に勉強しろと思います。


それはそうですねwww



  • web拍手 by FC2

C91当選&新刊予約受付中です

161128.jpg

冬コミ(C91)当選しました!!!

日目東セ25b
ピコピコ★ラビリンス


新刊は
むっつりエッチな女の子、真悠ちゃんの日常(?)を描いたオリジナル本
『真悠ちゃん(11)は発情中』
です。

また後日告知します~。



虎とメロンで新刊の予約受付中です!

/
(※18歳未満の方は購入できません)




  • web拍手 by FC2

COMIC LO 12月号 『ムラムラさせちゃうよっ』

161019.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


10/21発売のCOMIC LO12月号に漫画が載ります。


LOでは久々(たぶん)に巨乳ロリな子です。

あと行為中は体操服です。珍しく紅白帽なんてのも被ってます。

よかったら読んでやって下さいね~。





それと急ですけど、10/23(開催のコミティア118にサークル参加します。

スペース : 東3ホール J41a
サークル : ピコピコ★ラビリンス


新刊は無いんですが、いくつかの既刊フリーのペーパーなどを持って行きます。

どうぞよろしくー(*'ヮ'*)





(※拍手レスです)

>巨乳でノーブラ体操服で紅白帽の珠村さん良かったですよ。
>ブルマじゃなかったのは残念ですが(笑)


紅白帽いいですねー。また描きたいな。
最初ブルマ設定だったんだけど、担当の意見で短パンに変わりました。

>あと、裸ランドセルと授乳手コキと最後のフェラのシーンも良かったですよ。
>つまり、珠村さん最高!


ありがとう(*´ω`*)
裸ランドセル描いたっけ?と思ったけど、妄想シーンのとこですかw

>それにひっかえ池村先生は何ですか!妻子がいるのに、あんなに楽しんでおいて
>「大人をからかうのはもうやめろよな」と言われても説得力がありません。
>セキニンとって上にバレたらいいと思います(笑)


まぁそれで辞めることになっても、お釣りが来るくらいかも知れませんね。
妻子いる設定は何かに使おうと思いつつ、結局活かせませんでした...



  • web拍手 by FC2

FC2Ad