FC2ブログ

PICO2ブログ

最新発行物情報

● 2018/8/12
blog_c94.jpg
C94新刊「ゆーわく女児とえっちな修学旅行」書店で予約受付中です!
/
(※18歳未満の方は購入できません)

● 2017/6/28
comic12_blog.jpg
12冊目の単行本ぷらちな性徴期発売中です!



●2012/6/28
こはるペンシル
[amazon] / [amazon(Kindle版)] / [DMM(電子版)]
日本文芸社さんから発売中のコミックス!
受験&ラブコメの全年齢向けな漫画です



Twitter

pixiv

メッセージ : ご感想・ご意見等はこちらから



  • web拍手 by FC2

「ゆーわく少女とえっちな修学旅行」DL版

181017.jpg

夏コミ(C94)のDL版が配信開始しました!
修学旅行の夜に思春期で性に興味津々な女の子たちと寝室・お風呂で3Pする漫画です

[DLsite] http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ236721/
[FANZA(旧DMM)]https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_137953/


※DLsite・FANZAで修正の範囲が多少異なります(サンプルはDLsiite版)
本文内容はどちらも同じです



  • web拍手 by FC2

C94情報

c94hyou_top.jpg

■ゆーわく女児とえっちな修学旅行■
修学旅行の夜。
男子部屋に遊びに来ていた麻理(まり)と茶那(さな)は見回りの先生から隠れるために
要(かなめ)の布団に匿ってもらう事になるが、思春期で魅力的な身体の女子二人に興奮した要は思わず勃起し、
それを面白がる二人に手コキされてしまい布団の中で射精。
二回戦は個室のお風呂に移動し、えっちモードに入った二人に要は屈して精液を搾り取られてしまうのです。


●イベント情報(C94)

8/12(日目)
東1ホール 「I-22b
ピコピコ★ラビリンス


(新刊のサンプルは下の通販ページで確認してね)


●書店通販
>>とらのあな
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030649999/
>>メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=382726
(※18歳未満の方の購入は出来ません)

●C94お品書き

(※後日更新予定)
すみません、更新忘れてました…




>今回は、要君に尽きますね。恥ずかしいのと気持ちイイの両方で涙目になっている表情や心理描写が最高でした。
>特に、二人にしこしこされながら胸のあたりを舐められているシーンが良かったです。翌日の話もお願いします。


ありがとうございます。
刺激に不慣れなショタをいじるのは楽しいですね。そのコマは自分もお気に入りです。
続編は描くつもりでしたが、他のネタが思い浮かんでしまったのでちょっと未定です。。

>麻里ちゃんも、布団の中でイカせたり、お風呂で要君を動かして茶那ちゃんに中出しさせたり、フェラまでしてあて最後に中出しと大活躍でしたね。
>茶那ちゃんも布団の中で息を吹きかけるのが良かったですよ。


言われてみれば、イカせてるのはほとんど麻理の方なんですね...!

>表紙絵ですが、以前と比べて陰影のつけ方のこだわっているように思えるのですが、どうなのでしょうか?

以前から自分なりに試行錯誤みたいなことはしてたんですけど、
そう言って頂けるということは、ようやく表面化してきたのかも知れません。


  • web拍手 by FC2

COMIC LO 9月号『テッペンめざして』

180719.jpg


7/21発売のCOMIC LO 9月号
漫画20ページ載ってます!


山登り中に知り合った女の子とえっちするお話です。

漫画の内容とは直接関係ないですが、最近山登りにはまってます。
(需要はなさそうだけど)いつかブログにまとめられたらイイナー。




(※拍手レスです)

>芽衣ちゃんのワレメや膨らみ始めたおっぱいも良かったですが、
>透けて見えるブラが芸コマですね!


ありがとうございます。
運動して汗かくと透けちゃいますね...

>おにーサンが「毒はないからね」「キノコ狩りだと思って」と言って強引にフェラさせて
>「この淫乱女児めッ」と言うのは実にけしからんですね。
>芽衣ちゃんに全部バラされればいいと思います。


今回は(?)少し強引なおにーサンでしたね。
おんぶして登るのは大変なことなので、目を瞑ってあげてください。

>先生は、お漏らしや放尿ネタもお好きなようですが、
>飲尿やおしっこを浴びるネタを描いてはくれませんか?


な、なるほど...
自分の趣向とは外れてしまうんですが、機会があれば挑戦してみたいと思います、、!



  • web拍手 by FC2

コミックメガストアα 7月号『寂しくない休日』

180614.jpg
(※セリフのフォント等は掲載誌とは異なります)


かなーりお久しぶりな掲載になってしまいましたが、、

6/14発売の「コミックメガストアα 7月号」
漫画20ページ載ります!


公園で知らない女の子と遊ぶお話です。


あと夏コミ当選しました
そちらの記事はまた後日に...




(※拍手レスです)

>オジさんは図々しいですね。「好き嫌いはダメっ!」のセリフに大笑いしました。
>もう通報されればいいと思います(笑)


成長期だから、食べ物の好き嫌いは良くないのですね。
優しいお兄さん(オジさん)だから許してあげてください。



  • web拍手 by FC2

COMIC1☆13とCOMITIA124参加します

180425a.jpg
180425b.jpg

4/30 のCOMIC1☆13
5/5 のCOMITIA124

に参加します!


【新刊】
ブルマ女児は跨がりたい

8ページ・100円

去年秋に発行した折本の続きのようなものです
サンプルはpixivにもう少しあります


■ スペース
4/30 COMIC1☆13
は・36b


5/5 COMITIA124
H・23b


■ サークル名
『ピコピコ★ラビリンス』



書店委託の予定はありませんが、
余った分は夏コミにて頒布します



  • web拍手 by FC2

COMIC LO 5月号『育ちちざかりに恋心』

180320.jpg

3/20発売のCOMIC LO 5月号
漫画20ページ載ってます!



幼馴染みの育ちすぎたおっぱいを揉んだり吸ったりするお話です。

LOで子供同士を描くのも久しぶりでしたね。





(※拍手レスです)

>遥名ちゃんのおっぱい最高!まさに WE LOVE 巨乳女児です。
>特にかけられて下乳を拭き取るシーンが良かったです。
>あと手伝ってくれるシーンも(笑)


おっぱい大きいだけに母性溢れる子にしました。
自分も吸いながら手コキを手伝って頂きたいものです。

>雄一君の心理描写や細かい動きも良かったですね。
>エロい事を考えながらも遥名ちゃんへの思いを強めたり、手コキしている時に乳を吸いながら、
>もう片方の手で乳首をいじったりと、今回は芸コマで先生は大変だったのではないでしょうか?


ありがとうございます。
大変さはいつも通りですけど、胸の形をいつもより気を遣ってみました。
ちゃんと良い感じに描けてるかな...



  • web拍手 by FC2

「女の子だって男湯に入りたい」DL版

180315.jpg

DL版「女の子だって男湯に入りたい」

DLsite、DMMで配信開始しました!

[DLsite] http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ220778.html
[DMM] https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_126218/

地方の少し寂れた銭湯にて、冒険心を持った地元の女の子たちが
男湯に潜入するハプニング!


局部修正は画像右側を参考にして下さい
ただしDLsite・DMMで修正の範囲が多少異なります(本文内容は同じです)




  • web拍手 by FC2

C94申し込みました!

t180128.png

夏コミ(C94)申し込みしました!
未定ですけど、修学旅行での話などを考えてます。


またもや放置してすみません...
久々になってしまいましたが来月3月末に雑誌掲載がありますので、
近くなったらまた告知いたします~。





(拍手レスです)

>修学旅行ですか?
>個人的には、女児がお風呂か部屋でレズるとか女児二人
>組がショタを女湯に連れ込む話をお願いします。


後者は自分が描きそうな展開ですね!
まだ詳しくは考えてないですが、たぶん女の子2人組にはなりそうかな~



  • web拍手 by FC2

C93情報

171207.jpg

■女の子だって男湯に入りたい■
遠出中の地方にて、ぶらり寄った銭湯でまさかの高学年JSが男湯に…!
ツインテちゃん(三咲)とおっぱいちゃん(香穂)二人と男湯で見せ合いからの
ラブラブセックスを堪能します!


●イベント情報(C93)

12/31(日目)
東1ホール 「I-26a
ピコピコ★ラビリンス


(新刊のサンプルは下の通販ページで確認してね)


●書店通販
>>とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/32/040030593202.html
>>メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=297532
(※18歳未満の方の購入は出来ません)


●C93お品書き
171207b.jpg

>新刊
【C93】 女の子だって男湯に入りたい(500円)

>既刊
【COMIC1☆12】 ブルマ女児は跨がりたい(100円)
【C92】 夏希ちゃん(12)も発情中(500円)
【COMIC1☆11】 祝日は銭湯であそぼうね(400円)




(※拍手レスです)

>修正が無念すぎますが、それでも三咲ちゃんが「ぱかぁ」と見せつけるシーンが畏怖の念を感じさせるくらい良かったです。
>香穂ちゃんのおっぱいと恥ずかし気な表情でおしっこするシーンも良かったです。


ありがとうございます!
見せつけシーンを描きたくてこの漫画を描いたようなものです。
放尿はノリでつい描いてしまいました。

>男性キャラの「ヌルヌルは合意の証ッ」「濡れてたら問題無し」「神になった気分だぜ」の発言は許せないので裏山死刑にしたいところですが、
>怖がる三咲ちゃんに入れるのをやめたので警察沙汰で勘弁してあげます。


怖がるというよりは純粋に、挿入らなかったのです。
三咲ちゃんと香穂ちゃんでサイズ感(?)の違いを出てみました。

>この作品の女の子は、先生の他の作品の女の子と比べて細身に感じたのですが、そうしているのですか?

そろそろ細めの子も描けるようになりたいなって...



  • web拍手 by FC2

FC2Ad