PICO2ブログ

COMIC LO 9月号 『ジョギング女児は無垢』

160719.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


7/21発売COMIC LO9月号に漫画が載ります!

ちょっと珍しい日焼けっ子です。

よろしくお願いします。


自分も最近たまに公園をジョギングしてるので、

こんな子がいたらイイなという思いを込めて描きました(*´▽`*)





(※拍手レスです)

>有梨佐ちゃんの、日焼けした部分としていない部分のコントラストがエロくて良かったです。
>あと、胸がそこそこあったのも!


日焼け褒めてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
胸は膨らみかけが良いですね。

>それに対して会社員はいけませんね。
>髪の毛はふはふは良いとしても、クリームはおかしな所に塗り込むし、
>挙句は「ちょっとだけ我慢してッ」って裏山死刑にしたいところですが、
>先生がモデルっぽいのでやめておきます。


それはwwwww
まぁ、実は男キャラはだいたい自分視点です。
ところで髪の毛はむはむは最近結構気に入ってます。



  • web拍手 by FC2

コミックメガストアα 7月号『せんせー知らなかった?』

060612.jpg
(※セリフのフォント等は掲載誌とは異なります)


6/14発売の「コミックメガストアα 7月号」
漫画20ページ載ります。


どうぞよろしくです!




夏コミ(C90)受かりました!

8/14(日目)、東I-05b
ピコピコ★ラビリンス



またオリジナルの3P漫画を描きます。
詳細はまた後ほど~。




(※拍手レスです)

>少女と大人のイイとこ取りな身体がホントにたまりませんね~
>胸を吸われるシーンやワレメを見られて「神々しい」と言われたりした時の昴ちゃんの表情がカワイイですね。
>生意気盛りがウソのようです。でも竹村せんせーは、キスもHも初めてですよね・・・


思春期の子の身体はもちもちしてそうで良いですね。
表情はいい感じにしようといつも気を付けてるので、可愛く描けてたのなら嬉しいです(*´ヮ`*)
まぁエッチに入ったらデレモードなので。。(笑)

>あとアオリ文で「禁断の青い果実」とありましたが、先生の作品の場合は「禁断の食べごろ果実」だと思います(笑)

食べごろ果実ですね。
熟し始める前の一瞬が美味しそうです。




  • web拍手 by FC2

COMITIA116新刊情報

160416a.jpg


5/5開催のコミティア116に参加します!


スペース:I-12a
サークル:ピコピコ★ラビリンス



■イタズラ女児たちと勉強会■

同級生の小6女子、恵美莉・理奈と一緒に宿題をする竣くん。
ふと女子たちの身体が気になって見とれていると、その視線に気付かれ、
おしおきでおちんちんにイタズラされてしまう。
好奇心旺盛な女子二人に、好き放題されてしまうのでした。



冬コミに続いて、女児攻めな3Pモノです。
サンプル見て頂ければ、だいたいどんな感じか分かって頂けるかと(*´ω`*)



●新刊サンプル
クリックすると大きくなります。

160416ds.jpg 160416cs.jpg 160416bs.jpg

●書店予約
虎の穴・メロンブックスで予約始まってます。
イベントに行けない方等、よろしければご利用下さいませ~。


(※18歳未満の方の購入は出来ません)






(※拍手レスです)

>今回初めて同人誌を購入しました。
>竣くんの「子作り」とか「妊娠」というセリフが先生の描く男の子キャラらしくなくて良かったですね。
>あと、抜こうとしない理奈ちゃんも!
>恵美莉ちゃんの顔面騎乗と感じすぎておもらしするシーンも良かったですよ。


初めての同人誌、ありがとうございます!
今回は男の子の方もちょっとだけマセてる感じにしてみました。
(それでも女子たちの方がうわてという)
おもらし気に入ってもらえて良かったですw
機会があれば、またそのうちよろしくお願いします~(っ´ω`c)



  • web拍手 by FC2

DMMで単行本の電子書籍版が3冊発売しました

160330a.jpg

『ぎゅっと一緒』電子書籍版
http://book.dmm.co.jp/detail/b064bcmcm00431/


10330b.jpg

『ロリコン☆ジャスティス』電子書籍版
http://book.dmm.co.jp/detail/b158aakn00454/

『リリカルきゅーと』電子書籍版
http://book.dmm.co.jp/detail/b158aakn00453/



この3月、自分の単行本3冊がDMMで一気に販売開始となりました!!



本で持って無い方はもちろん、電子版でも持っておきたい方もぜひ!

よろしくお願いします!!


一応、作者的には真ん中の『ロリコン☆ジャスティス』がイチオシです(*´◡`*)







(※拍手レス)

>最近おっぱいが枯渇中・・・・
>でかいおっぱいキボンヌ


一応構想はあるので、その時が来たら描きます!
気長にお待ちくださいませ!



  • web拍手 by FC2

COMIC LO 5月号 『透明なちんちん♪』

160319.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


3/19発売COMIC LO5月号に漫画が載ります!

透明になった男子が、同級生の女子にイタズラするお話です。


もうちょっとマシなタイトルは無かったのだろうか。。




  • web拍手 by FC2

COMIC LO 4月号 『こちょこちょ絶好調』

160218.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)

2/20発売COMIC LO4月号に漫画が掲載されます!


サボリ女児のワキをこちょこちょして教育指導するお話です(*´ω`*)

よろしくお願いします~♡






>今回はしつこいくらいのワキでしたね。
>ワキに出された和泉さんの、ごしごしギロとした時の表情や、
>最後に先生がぬり付けるシーンが良かったです。


一本まるまるワキで描いてみました。
しっかり描こうと思うと、やっぱり難しいですね、、

>先生の「先生は…もうダメかもしれん」ってあらゆる意味で完全にダメですよ。
>まだ体罰の方が許してもらえると思います(笑)


先生には話の展開上、いちばん良いスムーズな言葉を
言ってもらわねばなりませんw

>和泉さんのおっぱいは割と大きめに描いたのですか?

ナマイキ盛り的に、それなりに発育良い方がいいかな、と。
まぁ自分のいちばん好きな身体つきなだけですけど(*´ω`*)



  • web拍手 by FC2

コミティア115でます

160129.png

めちゃくちゃギリギリになって大変申し訳ありません!

1/31開催のコミティア115にサークル参加します~。

ま22b
ピコピコ★ラビリンス



とは言っても新刊はなくて、無料のペーパーを配布します。

既刊は三種あります。
・イタズラ女児たちと合宿
・すじサカりパーク
・すじサカりパーク2

どうぞよろしくです~。



  • web拍手 by FC2

C89情報

151219a.jpg

冬コミ(C89)情報です!


■イタズラ女児たちと合宿■

女子小ソフト部顧問の先生の童貞が発覚!好奇心旺盛な女児二人(望海・星楽)に、お風呂で性的イタズラをされちゃいます。
あっ、女児二人の軟らかな肌に挟まれるとすごく気持ちいいよ。。



久々な(?)女児攻めな3Pモノです。

自分の漫画をよく読んで下さってる方には、いつものアレな感じと分かって頂けると思いますが、

いつも以上に気合い入れて描いたので、良かったら読んでくれると嬉しいです~。


●サンプル
クリックすると少し大きくなります。

151219b.jpg 151219c.jpg 151219d.jpg

●書店予約
虎の穴・メロンブックスで予約始まってます。
イベントに行けない方等、よろしければご利用下さいませ~。


(※18歳未満の方の購入は出来ません)



●イベント情報
冬コミ(C89)スペース番号です。

12/31(日目)
東1ホール 「H-51b」
ピコピコ★ラビリンス



★お品書き★
>新刊
イタズラ女児たちと合宿(C89新刊)
500円

>既刊
非合法JSカフェ(C88)、すじサカりパーク2(C87)、すじサカりパーク(C86)
各500円




コミックメガストアα 12月号『健やか性徴期』

151113.jpg
(※セリフのフォント等は掲載誌とは異なります)


11/14発売の「コミックメガストアα 12月号」

漫画20ページ載ります。

よかったら読んでやってね!






冬コミ(C89)受かりました!!


12/31(日目)

東1ホール、H-51b

ピコピコ★ラビリンス



新刊はオリジナルの3P本を出します!

表紙はだいたいこんな感じに。→ (twitter)

詳細はもう少しお待ちください~。






(※拍手レスです)

>唯ちゃんを触りはじめた途端にイッてしまう雅仁君が面白いですね。
>あと、「見る権利」というやりとりも良かったです。


中学生同士っぽい雰囲気を目指してみました。
早漏フェチなので、即射する描写はついつい描いてしまいます(っ´ω`c)

>唯ちゃんはそんなにおなかが出ているように見えなかったです。
>むしろ胸の方が出ていました(笑)女の子の身体も先生の絵もあれぐらいが一番です。


ありがとうございます~。
本当に太らせるのも違うかなと思って、あの位にしました。
胸はどうしても少しつけてしまいますねw



「LQ Vol.05」表紙イラスト描きました

151014.jpg


『LQ Vol.05』(コアマガジン)の表紙を描かせて頂きました!

電子書籍ですが、前からずっと一度やってみたかった表紙のお仕事が出来て
良かったです。

ちなみに漫画の方は再録になりますので、ご了承ください~。



FC2Ad