PICO2ブログ

すじねこ

150424.jpg

久々にすじ絵を描きました(*´ヮ`*)

pixivはこちら


耳の中を描き忘れたり、八重歯を塗り忘れたりしてますが、

pixivへアップした後に気付いたのさ、、



  • web拍手 by FC2

2015年

150101.jpg


2015年おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!!!




久々の使い回し失礼しました。







冬コミ大変お疲れさまでした!

初めての創作でナンバリング物として不安が大きかったのですが、

予想外にいつも以上の方々に来て頂いて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!

(差し入れ頂いた方々も大変ありがとうございます!)


ひとまず「すじサカりパーク」シリーズはこれで終わりの予定ですが、

次の夏コミも創作ロリ(ロリジナルと言うみたいですね。。)で申し込み予定です~。

またよろしくお願いします。



冬コミの新刊は書店委託してますので、
よければご利用下さい。

虎→
メロン→






(拍手レスです)

>冬コミお疲れ様でしたー!
>少ししかお話できなくて申し訳なかったです。
>次も行くと思いますのでよろしくお願いします!


お疲れさま&ありがとう!
こちらこそバタバタしちゃってすみません。
実家戻った時にもまた遊びましょう(o^-‘)b



  • web拍手 by FC2

めりり

px57.jpg



先にピクシブとツイッターに上げてたモノですが。



早くもクリスマス!

つい先日やったばかり(のような気がする)じゃないかー。

2013年も残りあと一週間なんですね。



ところで某所にて

「もうクリスマスを楽しむんじゃなくて楽しませる側だろ」

という書き込みを見かけて、軽く抉られましたw




  • web拍手 by FC2

賢者の扉シーズン2

130416s.jpg

※クリックで少し大きくなります



pixivの方もよろしくです。
(気に入ったら点数入れて貰えるとちょっと喜びます)







QMA賢者の扉もついに第二シーズンに突入しましたね!

もう二週間以上前のことですけど。

そんなわけでシーズン2稼働の記念に久々アロエです。



今作から魔法石継続な上に転生システムなんて物が導入されて、

この先ver.upしても、多分もう階級のリセットは無いと見ていいのかしら。

それならまた宝石賢者目指してみようかな。

(…なんて一年前も同じこと書いてた気もするけど)


廃プレイしてた頃は分からなかった、宝石賢者までの長い道のり。

階級継続してくれるのは本当にありがたいのでございます。



  • web拍手 by FC2

2/5はニコの日

130205.jpg



ただの語呂合わせです



  • web拍手 by FC2

めりくり

121225.jpg




サンタさん、ヘッドマウントディスプレイが欲しいです。




  • web拍手 by FC2

ユリ誕

121206.jpg


ツイッターとピクシブにはアップしてたんですが、

ブログの方が遅れてしまいました…


もう既に6日ですが、12月1日ユリちゃんの誕生日なのでした。



最近またぼちぼちQMA熱が沸き上がって来ました。

久々にプレイすると、やっぱり面白いんですよ!

未だに次回作の情報がまだ出てないから、今作は稼働期間も長くなりそうだし

また宝石賢者目指してみようかなぁ。

今回の宝石賢者のロゴかっこいいよね…



-----------------------------------



web拍手のレスですが、

今回から元記事の方に追記で載せることにしました。

(その方が分かりやすいよね?)

よろしくお願いします。



  • web拍手 by FC2

すくみっちゃん

120821.jpg


スク水が描きたくなったので、みっちゃんに着てもらいました。


「みつばにしては胸がでかい!」という意見を頂きましたが、

下から持ち上げてる感じになるので、こんなもんだと思います。

たぶん。




スク水は旧型と新型で好みが分かれますが、

自分は形は旧型が好きで(前垂れと縫い目がある)、

素材は新型が好き(ツルツルしてる)という

中途半端者です。

コスプレ用衣装みたいな扱いになりそうですからね。

でもそれが良いのですぅ。



最近はスパッツ型みたいな物もありますね。

あまり歓迎されてないようですが。

もちろん自分もあまり好きではないですw




(↓拍手レスです)

【“すくみっちゃん”の続きを読む】
  • web拍手 by FC2

おめでた

120610s.jpg


(※クリックで絵が大きくなります)



6/7はマイワイフなミューちゃんの誕生日!


ということで(?)中出し絵を描きました。


しかしアップが遅くてすみません。。

誕生日からもう三日後ですね。




ゲームの方では今作はユリちゃんをメインで使ってるんですが、

もし次回作があるなら、またミューちゃんを育みたいです。




ピクシブの方もどうぞよろしく。




(↓前回分までの拍手レスです)

【“おめでた”の続きを読む】
  • web拍手 by FC2

おえかき

120602_1s.jpg

120602_2s.jpg


※どちらもクリックで少し大きくなります。


咲の阿知賀編からの二連発です。

似たような構図でお許しを。



原村さんはそれほど好みでという訳では無かったのですが、

小学生編の姿に心を奪われてしまいました。

敬語の巨乳ロリはとても萌えます。


穏乃可愛いですね。

もともとジャージ好きだし、元気っ娘はやはり良いです。

しかし何故か人気が…


阿知賀の5人は他校に比べてみんな地味な感じではありますが、

しかしそれが良いのであります!


それはそうと尺の都合で仕方ないとは思うけど、

二回戦をもう少しじっくり見たかったです。



ちなみに一話見たあと下書きした物に後日色をつけた物で、

続きはたぶん無いです。

ごめんなさいね。



一応、ピクシブの方もよろしくです。




(↓前回分までの拍手レスです)
【“おえかき”の続きを読む】
  • web拍手 by FC2

FC2Ad