PICO2ブログ



  • web拍手 by FC2

秋葉

090914.jpg

抱き枕もいいけど、
こういう枕があれば売れるのに(俺に)

---------------------------------
●秋葉原
日曜日は秋葉へ。
QMAのアニゲ縛り店対会があると聞き、お邪魔して来ました。

いやもう、面子も凄かったし人数も多かった…。
自分が到着した時は6人だったのですが、気が付けば大所帯に。
あの場にいた面子だけで大会が開けましたね。

本当に行って良かったの一言に尽きます。
とても勉強になりました!


その後は友人2人とお食事。
お土産(お宝)ありがとうw
早速おいしく頂きました(性的な意味で)


お会いした皆さま、どうもありがとうございました?。

  • web拍手 by FC2

ピュアになる




巷で人気のドリームクラブ。

セッちゃん可愛いなあ。
セッちゃんの為なら生きられる。
気付いたら半日くらい関連動画漁ってました。

ちょっと箱○買ってくる!
(そして落稿フラグ)


-----------------------------------------

>化
今週はリリックさん好みの子が出ますよ、と聞いてたので
正座して見てました。
こ…これは…。
俺の息子も大変満足してました(もちろん性的な意味で)

>咲
モモはアニメスタッフに愛されてるな?。
この後果たして池田やタコスの逆転はあるのか。
(池田出てたっけ?)

>IIDX
「KAMAITACHI」を選曲したつもりが、「KAMIKAZE」になってた。
曲が始まるまで一切気付かなかった…
その直後、「MENDES」を選曲したつもりが、「NEMESIS」に(ry

あるよねー。


090909.jpg

ついにLV10が埋まった!!
粘着する事10回以上、今日最後のMAD(A)をクリア出来ました。
ぼちぼちLV11にも手を出して行こう。

>QMA
普段はレッスン厨、なんて書いたばかりだけど、
最近2?3クレずつトナメ入ってます。
予習回数増やしてくれないかなあ?。
マッチしたらどうぞよろしくお願いします。
(この後すぐフルボッコされて再び引き籠ります)

  • web拍手 by FC2

小五ロリ=悟り

090904.jpg


●化物語の八九寺さん

今密かに楽しみにしてるアニメです。
最初に観たのがこの子の回でした。
時間があれば、性的なイラストも描きたいな。


----------------------------
●日々
最近は忙しくもあり、余り忙しくもない日々です。

というのも、今月はそれ程忙しくない月なんだけど、
10月?12月が時間に追われそうなので、前倒しで
作業してる感じという訳です。

サボろうと思えば、思いっきりサボれる状況は
意外と面倒くさいもんなんです。

----------------------------
●QMA
たまにはトナメもやろうと(普段はレッスン厨)カード挿したら
3回連続で準決勝がアニゲで、とても調子の良い引きだった。
調子の問題なのか。

でもアニゲとは言え、マルチ8問だと勘弁です。
あとセレクトもちょっと怖い。いや、ちょっと所では無い。
いや、一応メイン武器なんですけどね…。

そういえば今日は初めて英雄の間に行けました。
でも周りが煩すぎて何もBGMが聞こえなかった。
もうもう、折角の機会だったのに?。


なんだか久々にQMAプレイ記事を書きまみた。
失礼、かみました。

  • web拍手 by FC2

C77申し込み

090829.jpg

C77申し込みました。
懲りずにまたみつば本です。
みっちゃんは一級建築士カワイイ。

--------------------
●販売終了の本
現在MAGMAGさんで委託して頂いている同人誌ですが、
このうち古い本をそろそろ販売を終了させます。
もしかしたら、来週くらいには既に無いかも知れません。
もし手に入れようと思っていた方がいましたら、お早めによろしくお願いします。
(告知が遅くなってすみません)

具体的に終了する本は、
「ゼロデイアタック」
「Sweet Source」
「サツキといっしょ」
「つるみるくみくる」
の4誌です。

今後のイベントでの頒布予定もありません。


--------------------
●日常
特にありません。

関係ないけど、サイゼリヤのコーヒーを飲むと
いつも胃がもたれる感じがします。
何だろう。

  • web拍手 by FC2

打ち合わせへ

打ち合わせで、初めてC社に行って来ました。

駅を降りて少し道を迷った後、目的のビルを発見。
どの部署か聞くの忘れたため、担当様に「着きましたよー」と連絡する。
しかし、なかなか来てくれない。
これは底辺漫画家にはお似合いと、放置プレイをさせられているに違いない。

…どうやら、別の違う(勿論C社の)建物の前で、俺は待っていたのでした。
なんというドジっ子。その間、何人かの編集様たちに不審な目で見られていたのです。
だってまさか幾ら大手とは言え、ビルが何棟もあるなんて予想してなかったし!

そんな前置きはともかく、打ち合わせの方は特に滞りなく順調に。
これから暫く忙しくなるかも知れません。
やる気モードMAX(何それ)で頑張りますので、よろしくお願いします。


折角誘って頂いたQAAは、やっぱり行けないかも知れません(私信
いや、予定は未定なので何とも言えないですけど。


090820.jpg
担当様が席を外してる隙に、打ち合わせの模様を少し。
たぶん後で怒られます。

  • web拍手 by FC2

0EX vol.21『はにかみラビット』

090810.jpg
(修正の入り方は、本誌とは異なります)

よろしくお願いします。
これで0EXは計11本。そろそろ…かな?


---------------------
>コミケ
もう一週間切ってる訳で。
今回は欲しい所がいっぱいあるので、お買い物も頑張る予定。
3日目だけでも、俺が二人いればいいのに。

>咲
とても良い最終回でした。
流石に四槓子はやらなかったか。
個人的には、四槓子で〆でも良かった気もするのですが。

それにしてもついにコミックス分を追い抜いてしまった訳で。
話によれば、コミックス未掲載分も既に抜いてるとか。
さてさて、来週からは別の意味でも楽しみになりますね。


  • web拍手 by FC2

猫の本気

夏コミ原稿ですけど、無事脱稿してました。



090803_1.jpg

というか、もう印刷所から届きましたw
早っ!!!

モニタを新しくしてから初の本だったので出来が不安だったけど、
だいたい予定通りの色になってて一安心です。

それにしてもマジで早い。
こんなに早く出来るもんだったのか…。


-------------------------------------
さて昨日は、友人達と新宿のタコデリオに行って来ました。


●タコス登場
090803_2.jpg

●シート(クリックで拡大)
090803_3.jpg


タコス(中身)の画像は、食べるのに夢中で
取り忘れたので無いです。


その後はビッグなゲストもお招きして一緒に夕食。
急な連絡にも関わらず、来てくれて感謝感謝。

いやぁ、楽しい一日でした。
雨の中お付き合いして下さった皆様、ありがとうございました!

  • web拍手 by FC2

くまどもえ

090726.jpg

ラフばっかでスンマセン。

QMA的なみつども絵、みつどもえ的なQMA絵。
ふたばはアロエにしようか迷ったけど、
おっぱい成分でルキア役にw

夏コミ原稿は残りあと一息です。
終わる頃には、丁度QMAEXが稼働しているハズ…

  • web拍手 by FC2

表紙ラフ

090720.jpg


みつば本、表紙のラフです。


  • web拍手 by FC2

『誘惑姉妹/姉妹ラバーズ』

090718.jpg

●姉妹ラバーズ
またまたまたモバイル漫画です。
7/16からDL開始してます。

DL方法は各モバイルにて、
メニューリスト → コミック → まんがこっち → ギリギリもばいる
の順にアクセスして下さい。

-------------------------
●近況とか
>夏コミ
先日の記事に書いた、2本の原稿がようやく今日終わったので
これから夏コミ原稿に入れます。

予定通り、みつどもえのみつば本です。
みつどもえは原作が神すぎるので、話作るのがなかなか難しいですね。
そういえば、最近ついに週刊チャンピオンを毎号購読するようになってしまいました。

>拍手
FC2の障害で、7月前半くらいの拍手データ(拍手数・コメント)が
消失してしまったようです。
俺のせいではないけど、なんだかすみません。


これ以上思い出せる近況は何も無かった。
いや、無いことも無いけど、今更感がある上に書きだすと長くなりそうなんで
やめときます。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad

