PICO2ブログ

ようやく脱稿っ

MAGICAL SPIRAL

クマケ2の原稿、本日印刷所へ入稿してきました!
今週頭くらいでは、けっこー余裕かなーなんて呑気に構えてましたが、
終わってみれば本当にギリギリでした…。


先日の日記で、

>同人は何でいつも切羽詰まるんだろう。
>今回もきっとやばめです。
>思い返せば、毎回印刷所指定の〆切日の朝に完成してますw

なんて事を書いてましたが、やっぱり今回も〆切日入稿でしたw
というか朝どころか、今回は営業時間終了10分前に飛び込むギリギリっぷり…。
印刷所の方々、ご迷惑おかけしてすみませんでした。

まぁ、〆切りと言ってもパックの〆切りなんですけどね。
通常コースの方ならまだ余裕あったのかな?
まぁいいか。


明日は少しゆっくりしたい…所ですが、実はこれから8月にかけて
更にハードな日々がやって来そうな気配がしてます。

折角なのでこの緊張感を持続させて、原稿に専念しようヽ(´ー`)ノ

コメント

  • 2006/06/14(水) 23:29:52 |
  • ななさわ
  • [ 編集 ]

 

お疲れ様です。
お茶ドゾー(・ω・)っ旦~~

お互い頑張りましょう~ヽ(´ー`)ノ



  • 2006/06/14(水) 23:50:02 |
  • ゆーき(タクトの中の人)
  • [ 編集 ]

シャロンの割に胸が(ry

当日は銀髪で買いに行くことになりそうであります
空気読めなくてすみません(;´Д`)

ではでは、会場でお会いできるのを楽しみにしていますー。



  • 2006/06/14(水) 23:59:18 |
  • まぴ
  • [ 編集 ]

おつですぉ。
とりあえず一つの山場終焉って感じでしょうか。
おいらの方は今週来週とクマケ直前まで山場が・・・

25日、楽しみにしてますーヽ(´-`)ノ



  • 2006/06/15(木) 00:04:13 |
  • まぴ
  • [ 編集 ]

おつですぉ。
とりあえず一つの山場は無事終焉を・・・ってとこでしょうか。
おいらは今週来週とクマケ直前までみっちりです(´・ω・`)シャローン

25日、楽しみにしてますーヽ(´-`)ノ



  • 2006/06/15(木) 23:53:20 |
  • つばめ
  • [ 編集 ]

タイトル入力

25日は買いに行かせてもらいます。売り切れてないかなと不安ですが・・。やっとお会いできそうですねぇ。楽しみです。



  • 2006/06/16(金) 14:02:13 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>ななさわさん
お茶ありがとーです(・∀・)ノ旦
頑張りましょー!
そして当日よろしくお願いしますっ。

>ゆーきさん
やっぱり大きいですよね。ちょっと不安になってきました…(・∀・;

では銀髪を見かけたら、空気嫁!と言っておきますw
当日楽しみにしてますね~。

>まぴさん
ありがとーですヽ(´ー`)ノ
まぁ…私にとって、忙しくなる事はいい事なんですけどねw
頑張りましょうっ!

>つばめさん
やっと会えますねっwこちらこそ楽しみですよ~。
売り切れることは…稀なのでたぶん大丈夫です(・∀・;



  • 2006/06/17(土) 16:30:19 |
  • フォード
  • [ 編集 ]

お疲れ様です
お茶ドーゾ・・・とおもったらななさわさんがすでにあげていたので麦茶どーぞ  (´・ω・)つ 旦



  • 2006/06/18(日) 00:09:38 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>フォードさん
麦茶どもです(・∀・)っ旦
フォードさんはクマケ来れるのでしょうかー?



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/99-7ed3478e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad