PICO2ブログ

ギタドラV3

なんかいつの間にやらギタドラV3のロケテが始まってるんですね。
http://www.konami.jp/am/locationtest/gfdmv3/index.html

新システムのバトルモードが気になります。
チャンコの延長線みたいな物のような気もしますが…

あと難易度がずいぶん変更されたようです。
BEMANIwikiより。
ttp://voiddd.com/wiki/index.php?GuitarFreaksV3%A1%F5DrumManiaV3%2F%C6%F1%B0%D7%C5%D9%CA%D1%B9%B9%28%A5%C9%A5%E9%A5%E0%29

いくつか気になったものだけ。
ギターは知らないのでドラムのみで。

70→80  万華鏡(EXT)
71→81  Impulse of Blue(EXT)
71→82  Black horizon(EXT)
74→82  KISS ME GOODBYE!(EXT)

この辺は良くやる曲なので嬉しい。
でも万華鏡が80、KISS MEが82はどうかと。

93→88  CENTUR(EXT)

あの2ndMIX最強のボスがついに80台ですよ!

89→89  under control(EXT)

やはりunder controlは80台のボスということでしょうか…



色々いい加減なのは相変わらずですよね。
でもそれでこそギタドラだと僕は思います。


ちなみに、V2はほとんどやりませんでした。
V3であの頃のモチベーションが戻って来ると良いですね。
まぁ、新作稼動時はいつもそのような事を思うのだけど…。

コメント

  • 2006/06/10(土) 00:58:08 |
  • TELL
  • [ 編集 ]

仮面ライダーV(ry

なんと
まだ続ける気がマンマンみたいですなw
V3の詳細はまだ見てないけど、CS新作も
発表されたし素直に喜びますか。
因みに、実は先日SP1000越え出来たよ。
QMAばっかやってないで、君も頑張りたまえ
( ゚Д゚)y─┛~~
あ、そうそう、クマケ用の表紙にはワシの
嫁ルキアは出さないのかい?



  • 2006/06/10(土) 19:41:50 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>TELLたそ
SP1000突破おめ!!
僕は無理なのでw
QMAと同じくらいの額をつぎ込めば或いは、かも知れないけど。
家庭用新作の方は知りませんでした。

ルキアは気が向いたら裏表紙にでも載せてときますw



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/97-f5b59bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad