PICO2ブログ

【QMA】小休止でした

実は諸々ありまして4月末からQMAを休止を決意してたのですが、二日程前から早くも復帰してしまいました。僅か一ヶ月間の休止でした。そして休止と言っても、外出ついでに少し触ってた日もあったんですけどね…w

前々から自分でも気付いてたんですが、やっぱり私は意志が弱いのですw

ちなみに、再開したきっかけは今回のVerうpでした。
ゴールドランキング→優勝回数ランキングの変更、
EXP獲得値の補正。
とりあえず優勝回数三桁、四段を目標に行きますよー。
まずは、一ヶ月間の遅れを取り戻さないと。
以前のような廃プレイは多分もうしない筈ですが、週2?3日くらいは触れるようにしたいですっ(・ヮ・)

というわけで今後QMA日記が増えるかも知れませんが、ご容赦お願いしますw


============================================
さて、そろそろ夏コミの当落通知が来る頃ですね。
結果分かり次第報告しまーす。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/93-84ef6c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad