PICO2ブログ

浅草→秋葉

昨日は夕方から秋葉で焼肉パーティーの予定だったのですが、それまで時間があったので、思い付きでななさわ君と浅草まで行って来ました。

雷門

浅草は中学の修学旅行以来です。
GW中ということもあり、すごい人でした。

そして浅草といえば、Shivaさん。
北海道帰省帰り直後でお疲れのShivaさんを呼びつけるw

Rスポット浅草

というわけで(?)早速QMA、店内対戦3セットやりました。
それぞれ1勝ずつ出来て、いい感じに(*´ヮ`*)
足跡記念に所属校をここに変更しておきました。
ごめんなさい。すぐに戻します。

その後は軽く浅草を案内してもらいました。
北海道土産もいくつか頂きましたが、そちらについてはまた後日書きます。
本日はどうもありがとうございました?!

======================
そして初のつくばエクスプレスで秋葉へ移動し、焼肉メンバーと合流。
主に同人の話で盛り上がってましたw
色々な話が聞けて楽しかったです。

しかし思ってた以上に話がはずんで、終電逃してしまった方も。
ごめんなさい。次回はもう少し早めに開始することにします。
皆様お疲れさまでした!

コメント

  • 2006/05/08(月) 10:01:32 |
  • shiva
  • [ 編集 ]

お疲れ様ですた。

また時間があるときに、ゆっくり遊びませう。



  • 2006/05/09(火) 16:47:26 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>Shivaさん
どうもありがとうでした!

また行きますよ~。
今度は浅草の町もゆっくり楽しみたいと思いますw



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/88-191bf89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad