PICO2ブログ

魔導書杯レポ

ただいま実家帰省中の為、ネカフェからお送りします。

16日は名古屋の笠寺にて、QMAオンリーの魔導書杯が開催されました。
正直どれくらいの一般参加者がいるのか全然分かりませんでしたが
会場を埋め尽くすほどの人たちが(*´ヮ`*)
遠方からやって来た方も何名かいるようで、さすがQMAの人気はすごいですね!

実は前日に名古屋入りして徹夜でQMAやってまして、へろへろの状態だったのです。
イベント開始前に既に瀕死状態で、大丈夫かなーと思ってたんですが
会場の熱気のおかげで何とか元気に乗り切れました。
あと、差し入れのポーションで更に体力回復です(ぉ

本買ってくれた方、読んでくれた方、ありがとうございました?。
他にも色々書きたかったのですが、長くなりそうなのでこの辺で。
てなわけで皆様お疲れさまでした。
次は6月のクマケット2で!


おまけ
サヤカさんvsトーコさん

ネタが実現しました。
トーコさん(タクトさん)
サヤカさん(レオパルドンさん)
元ネタ分かる人だけ分かってください(笑)

どうでも良いのですが、LYRIC@ユリのカードはこの後、
名古屋のどこかのゲーセンに埋めて来ます(謎

コメント

  • 2006/04/18(火) 18:17:19 |
  • shiva
  • [ 編集 ]

ちょwwwwww



  • 2006/04/18(火) 21:06:33 |
  • 水輝
  • [ 編集 ]

前日(金曜)に徹夜してましたがww
あと、会場前のワシントンホテルに泊まった
気合いの入った阿呆って私だけでしょうか(えー

それはそうと、お疲れ様でした(*’ヮ’)



  • 2006/04/18(火) 21:52:32 |
  • 玖珂
  • [ 編集 ]

初めまして~^^

これってやっぱりコミk(うわぁああ……

友達もアレの影響でキャラクター作り直しでサヤカにしてましt



  • 2006/04/20(木) 10:16:38 |
  • ななさわ
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~

何やら空気を読んでないユウがいますね
(・ω・)



  • 2006/04/21(金) 01:18:10 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

帰って来ました~

>shivaさん
二人がそれぞれカード作ってる事はしってたんですが、
ようやく夢が叶いましたw

>水輝さん
お疲れ様でしたー。
さすがにあのイベントで、会場前のホテルは
他にいなかった様な気がしますw
でも思ったより一般参加の方多かったですよね~。

>玖珂さん
はじめまして。
元ネタは僕もよくわかりまs(ry
折角なので、対のトーコさんもよろしくお願いしますっw

>ななさわさん
お疲れ様でしたー。
土曜日から付き合ってくれてサンクスでした!
ユウ君は、これはこれで良かったのです(・∀・)



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/83-f3c63aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad