FC2ブログ

PICO2ブログ

C94情報

c94hyou_top.jpg

■ゆーわく女児とえっちな修学旅行■
修学旅行の夜。
男子部屋に遊びに来ていた麻理(まり)と茶那(さな)は見回りの先生から隠れるために
要(かなめ)の布団に匿ってもらう事になるが、思春期で魅力的な身体の女子二人に興奮した要は思わず勃起し、
それを面白がる二人に手コキされてしまい布団の中で射精。
二回戦は個室のお風呂に移動し、えっちモードに入った二人に要は屈して精液を搾り取られてしまうのです。


●イベント情報(C94)

8/12(日目)
東1ホール 「I-22b
ピコピコ★ラビリンス


(新刊のサンプルは下の通販ページで確認してね)


●書店通販
>>とらのあな
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030649999/
>>メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=382726
(※18歳未満の方の購入は出来ません)

●C94お品書き

(※後日更新予定)
すみません、更新忘れてました…




>今回は、要君に尽きますね。恥ずかしいのと気持ちイイの両方で涙目になっている表情や心理描写が最高でした。
>特に、二人にしこしこされながら胸のあたりを舐められているシーンが良かったです。翌日の話もお願いします。


ありがとうございます。
刺激に不慣れなショタをいじるのは楽しいですね。そのコマは自分もお気に入りです。
続編は描くつもりでしたが、他のネタが思い浮かんでしまったのでちょっと未定です。。

>麻里ちゃんも、布団の中でイカせたり、お風呂で要君を動かして茶那ちゃんに中出しさせたり、フェラまでしてあて最後に中出しと大活躍でしたね。
>茶那ちゃんも布団の中で息を吹きかけるのが良かったですよ。


言われてみれば、イカせてるのはほとんど麻理の方なんですね...!

>表紙絵ですが、以前と比べて陰影のつけ方のこだわっているように思えるのですが、どうなのでしょうか?

以前から自分なりに試行錯誤みたいなことはしてたんですけど、
そう言って頂けるということは、ようやく表面化してきたのかも知れません。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad