PICO2ブログ

COMIC LO 11月号 『猫さんを飼いたい』

170919.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


9/21発売のCOMIC LO11月号に漫画が載ります!

少女と一緒に野良猫を飼うお話です。

最近うちの庭によく野良猫が来るので、
その子を飼うことを想像して描きました。





(※拍手レスです)

>猫を洗うのに裸になった睦美ちゃんには本当に「ありがとうございます」しかありません。
>いいワレメでしたよ!


今回もワレメ描けて良かったです。
猫さんを洗うシーンも描きたかったですね~。

>お兄ちゃんは睦美ちゃんの体を「けしからんすぎるだろ」と言ってますが、
>お兄ちゃんの方がよほどけしからんですよ。
>何が「小学生の体重の軽さに罪を感じるぜ」ですか(笑)


体重の軽さに~のセリフは入れるかどうか最後まで迷ってたんですけど
印象に残ってくれたようで良かったですw

>最後のねこじゃらしは、猫にやられたのですよね?

そうですね!
なかなか良いオチが思い付きました(自画自賛)




  • web拍手 by FC2

FC2Ad