PICO2ブログ

『ぷらちな性徴期』発売します!

comic12_top.jpg

2017/6/28
最新単行本『ぷらちな性徴期』

ついに発売ですよっ!!


COMIC LOの2015年1月号から2017年5月号の間に掲載された
10本が収録されます。

>>茜新社の公式ページもチェックしてね

後日また、書店の初回特典情報も添えて
更新します。





170610b.jpg


それと夏コミ(C92)受かりました~。
三日目(8/13)東「I」27b

創作のえっちなロリ本を描きます。
こちらもどうぞよろしくです。





(拍手レスです)

>万難を排して買わせていただきます。表紙は和泉さんですか?
>今回は、ちょっと泣かせる話が多いような気がします(笑)


ありがとうございます~!
よく分かりましたね、和泉ちゃんです。
あまり意識してなかったけど、確かに女の子が涙を浮かべてるシーンが多いですね!

>新刊は、巨乳の女児になるのでしょうか?

カットの子は巨乳に見えるけど、大体自分のいつも通りの膨らみ加減ですw



  • web拍手 by FC2

FC2Ad