PICO2ブログ

COMIC LO 5月号 『家出女児のパパになる』

170319.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


3/21発売のCOMIC LO5月号に漫画が載ります。

タイトルで既に分かりそうですが、
家出少女をお迎えする話です。

よろしくよろしく~。





(拍手レスです)

>ちなみちゃんのワレメ多くて良かったです。

LOはワレメ消さずに載せてくれるので有り難い!

>なかなか素直になれない心境も上手く描けていましたね。
>「げしげし」と蹴りを入れたかと思えば、入れられてお兄ちゃんの温かさにふれて
>「じわ」となったりするのも良かったです。もちろん「口内受精」も良かったですよ(笑)
>ですので、お兄ちゃんにはぜひとも良いパパになってほしいと思います。
>お金なさそうですけど。


ありがとうございます~。
大人びてる子が、安心から子供に返る感じを出したかったんですが
上手く描けてたら嬉しいです。
お兄ちゃんには頑張って稼いでもらいましょう。

>タイトル未定の単行本楽しみに待っています。
>アオリ文に先生の作品の良さが凝縮されているような気がします。


担当さんはいつも良いアオリ文を考えてくれますね。
ぜひよろしくお願いします!



  • web拍手 by FC2

FC2Ad