PICO2ブログ



  • web拍手 by FC2

C91情報

161128.jpg

●イベント情報
冬コミ(C91)スペース番号です。

12/31(日目)
東6ホール 「セ-25b
ピコピコ★ラビリンス



■真悠ちゃん(11)は発情中■
性に興味津々な11歳の真悠ちゃん。
家では一人エッチが日課で、そんな自分がヘンなのではないかとクラスの男子・晃司に相談をします。
普段大人しい真悠ちゃんが見せる女子のエッチな身体に晃司は興奮を覚え、初々しいセックスをしちゃいます。


●書店通販
とらのあな
メロンブックス
(※18歳未満の方の購入は出来ません)

とらのあな限定の特典「B3マイクロファイバータオル付き」
メロンブックス限定の特典「サイン入りクリアファイル付き」
があるので、良かったらどうぞ。もちろん通常版もあります。


●C91お品書き
161226.jpg

>新刊
真悠ちゃん(11)は発情中

>既刊
イタズラ女児たちと夏休み(C90)
イタズラ女児たちと勉強会(コミティア116)
イタズラ女児たちと合宿(C89)
非合法JSカフェ(C88)
ハンドタオル(会場限定)

ALL500円
です。




(拍手レスです)

>シャワーオナニーしている真悠ちゃん気持ちよさそうで良かったです。
>重ね着も可愛くてエロくて似合ってましたよ。
>「抜かないとダメなのにダメ~ッ」のセリフも最高!


オナニーシーン気に入って貰えて嬉しいです。
(一応この話の肝なので)
最後のページにもう一回入れても良かったかなー、なんて。。

>エッチでイタズラスキの晃司くんも、真悠ちゃんに襲われて?すっかり
>良い子になったみたいですね(笑)


晃司くんには良い勉強(?)になりましたね。
女の子は強いのです。

>ワレメの修正がキツかったみたいですね。
>これからの先生の活動に悪影響を及ぼさないか心配です。
>コミックスも楽しみに待っています。


同人の方はワレメoutなのが悲しいです。
コミックスの方もまた告知するので、どうぞよろしくですー!



  • web拍手 by FC2

FC2Ad

