PICO2ブログ



  • web拍手 by FC2

色紙描きました

161220.png

メロンブックス福岡天神店さん
12/17の移転オープン記念に色紙を描きました。


店頭に飾って頂いているようなので、
近くにお住まいの方は機会あったら見てやってね~。





(※拍手レスです)

>最近店頭でイタズラ女児の3部作の見かけてズキュンとファンになりました!
>単行本も愛読しています。ちっちゃい女の子の照れ顔がとても気に入っていますので、
>これからもこの路線でどうぞよろしくお願いします


ありがとうございますー!
イタズラ女児シリーズ気に入ってくれて嬉しいです。
飽きられるまでは今の路線から変わらないと思うので
良かったら今度もどうぞよろしくです!!



  • web拍手 by FC2

FC2Ad

