PICO2ブログ

COMIC LO 12月号 『ムラムラさせちゃうよっ』

161019.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


10/21発売のCOMIC LO12月号に漫画が載ります。


LOでは久々(たぶん)に巨乳ロリな子です。

あと行為中は体操服です。珍しく紅白帽なんてのも被ってます。

よかったら読んでやって下さいね~。





それと急ですけど、10/23(開催のコミティア118にサークル参加します。

スペース : 東3ホール J41a
サークル : ピコピコ★ラビリンス


新刊は無いんですが、いくつかの既刊フリーのペーパーなどを持って行きます。

どうぞよろしくー(*'ヮ'*)





(※拍手レスです)

>巨乳でノーブラ体操服で紅白帽の珠村さん良かったですよ。
>ブルマじゃなかったのは残念ですが(笑)


紅白帽いいですねー。また描きたいな。
最初ブルマ設定だったんだけど、担当の意見で短パンに変わりました。

>あと、裸ランドセルと授乳手コキと最後のフェラのシーンも良かったですよ。
>つまり、珠村さん最高!


ありがとう(*´ω`*)
裸ランドセル描いたっけ?と思ったけど、妄想シーンのとこですかw

>それにひっかえ池村先生は何ですか!妻子がいるのに、あんなに楽しんでおいて
>「大人をからかうのはもうやめろよな」と言われても説得力がありません。
>セキニンとって上にバレたらいいと思います(笑)


まぁそれで辞めることになっても、お釣りが来るくらいかも知れませんね。
妻子いる設定は何かに使おうと思いつつ、結局活かせませんでした...



  • web拍手 by FC2

FC2Ad