PICO2ブログ

C90情報

160802a.jpg


●イベント情報
夏コミ(C90)スペース番号です。

8/14日目)
東1ホール 「I-05b
ピコピコ★ラビリンス



■イタズラ女児たちと夏休み■

妹の友達(芳乃・羊猫)を、夏休みのプールに連れて行く大学生の英次。
性に好奇心旺盛なお年頃の女児2人に好き放題されちゃいます。
人混みのプールの中で周りに気付かれないよう、こっそり密着エッチされてしまうのでした。


●サンプル
※クリックすると少し大きくなります。

160802bs.jpg 160802cs.jpg 160802ds.jpg


●書店予約
虎の穴・メロンブックスで予約始まってます。
イベントに行けない方等、よろしければご利用下さいませ~。


(※18歳未満の方の購入は出来ません)

とらのあなで限定の特典「B3マイクロファイバータオル付き」バージョンがあるので、
良かったらどうぞ。もちろん通常版もあります。



(8/8追記)

★C90お品書き★
新刊
イタズラ女児たちと夏休み(C90新刊)

既刊
イタズラ女児たちと勉強会(コミティア116)
イタズラ女児たちと合宿(C89)
非合法JSカフェ(C88)
ハンドタオル(会場限定)

ALL500円
です。

ちなみにハンドタオルはこんな感じ(いつもの)
160808.jpg





(拍手レスです)

>羊猫ちゃんの旧式スク水と胸も良かったですが、芳乃ちゃんの
>「ここでセックスするかどっち?」や「オトナなんだから早く決めてよね」のセリフや
>二人を揺らしてイカセルシーンも良かったですよ。


ありがとうございます~。久々にスク水の漫画描きました。
最初は流れるプールの波の振動でイク予定だったんですが、
芳乃ちゃんが手持ち無沙汰だったので揺らしてもらいました(*'ω'*)

>英次くんは裏山死刑にしたいけど、妹にバレてしまったようなので免除にします。
>ただし4Pとかやってたら即執行します(笑)


4Pの展開は有り得ますが、特に考えてなかったので
想像にお任せしますw



  • web拍手 by FC2

FC2Ad