PICO2ブログ

コミックメガストアα 7月号『せんせー知らなかった?』

060612.jpg
(※セリフのフォント等は掲載誌とは異なります)


6/14発売の「コミックメガストアα 7月号」
漫画20ページ載ります。


どうぞよろしくです!




夏コミ(C90)受かりました!

8/14(日目)、東I-05b
ピコピコ★ラビリンス



またオリジナルの3P漫画を描きます。
詳細はまた後ほど~。




(※拍手レスです)

>少女と大人のイイとこ取りな身体がホントにたまりませんね~
>胸を吸われるシーンやワレメを見られて「神々しい」と言われたりした時の昴ちゃんの表情がカワイイですね。
>生意気盛りがウソのようです。でも竹村せんせーは、キスもHも初めてですよね・・・


思春期の子の身体はもちもちしてそうで良いですね。
表情はいい感じにしようといつも気を付けてるので、可愛く描けてたのなら嬉しいです(*´ヮ`*)
まぁエッチに入ったらデレモードなので。。(笑)

>あとアオリ文で「禁断の青い果実」とありましたが、先生の作品の場合は「禁断の食べごろ果実」だと思います(笑)

食べごろ果実ですね。
熟し始める前の一瞬が美味しそうです。




  • web拍手 by FC2

FC2Ad