PICO2ブログ

コミックメガストアα 8月号『妹がいちばんカワイイ』

150711.jpg
(セリフのフォント等は掲載誌とは異なります)


7/14発売の「コミックメガストアα 8月号」に漫画載ります。

どうぞよろしく!



また、来月10日

最新単行本『ぎゅっと一緒』が発売します!


詳細はまた近々書きますね。



ちなみに単行本の作業はようやく終わったんですが、

書店特典の描き下ろし作業がまだ結構残ってて、

夏コミ本の制作も並行して、あっぷあっぷな日々です。

が、頑張ります。






>お兄ちゃんの触られて感じている千夏ちゃんカワイイですね。
>「でも・・・えろくては余計だよ・・・!」のシーンが良かったです。
>お兄ちゃんがここまでできたのもセクハラまがいの賜物ですね(笑)


幼少期に知らず知らず調教されていたのですね。
兄妹だからこそ、素直になれない部分となれる部分が出るように
描いてみました。

>「ぎゅっと一緒」の発売も楽しみに待ってます。表紙は可奈ちゃんですか?

その通り、可奈ちゃんです!
もう一ヶ月切ってしまいました。
ぜひぜひよろしくお願いしますm(._. )m


  • web拍手 by FC2

FC2Ad