PICO2ブログ

t150525.png


10年前の今日、COMIC夢雅で商業デビューして

そこから何度か掲載誌は変わりましたが

ペースが崩れることもなく、とくに浮きも沈みもせず、

今日まで来ました。

ここまで続けられたのは、応援してくれる皆さまのおかげです!

今後もよろしくお願いします(*´ヮ`*)




ちなみにブログtopのお知らせの日付がずっと2015/5/25になってたのは

デビュー時に10年続ける事を目標にしてたので、そういう意味から来てたんですね。

とりあえず無事迎えられたので、あとでまた変更しておきます。



それはそうと、8/10新しい単行本が出る予定です。

まだ作業中なので、詳細はまた後日!






(※拍手レスです)


>おめでとうございます!
>デビュー10年以上に、毎年のように単行本を出し続けているのも立派ですね。


ありがとうございます(*'ヮ'*)
毎年出してもらえるのも、いつも買い支えてくれる方々のおかげなんですよね。。

>先生のデビュー作である「ミニポリスれな逮捕劇」は
>先生の作品の中では異色作だと思います。


まさかそのタイトルを知っているなんてw
当時は何を描いて良いのかも分からず、方向が定まってなかったです。
企画物の雑誌でJSを描いてから、今に至った気がします。

>きなこちゃんとコロちゃんは仲良しになれそうですね!
>8月に出る単行本も楽しみに待っています。


こうやって自分のキャラたちを再び描くのはなかなか楽しいですね。
単行本楽しみに待って頂けると嬉しいです!

>「FEVER!ぱっくん妹」をみて先生のファンになりました。
>8月が楽しみです!!


ありがとう!嬉しいです(*'w'*)
現在単行本の作業中です。楽しみにお待ちください!

>デビュー10年おめでとうございます。今後一層のご活躍をお祈りいたしております。
>最新単行本期待しています。
>これからも,応援していますので,頑張ってください。
>また,健康にはくれぐれもご留意ください。


ありがとうございます!
健康第一で頑張ります(m・~・)m
単行本どうぞお楽しみに!

>藤坂さんの絵がとてもかわいくて大好きです。
>ただ最近はキラキラが多くてエロさが減ってるような。


ありがとうございます!
ちなみに「キラキラ」とは何のことでしょうか?
(教えてくれると嬉しいです)

>藤坂さんの描くパンツはかわいい且つエロいので、
>もっとパンツを使ったHを描いて欲しいです。
>(ブリーフは私にはレベルが高すぎでした。)
>体操服(ブルマ)が好きなんですけど、藤坂さんの作品ではすぐに脱いじゃうので
>「もったいない!」って思っています。もっとブルマを!!


そんなにすぐ脱がしてるつもりは無かったけど、
次は意識してみます。
体操服ブルマは良いですよね(といいつつ最近あまり描いてなかったり...)

>8月に出る新刊楽しみにしてます。では。

ぜひよろしくお願いします(っ'ヮ'c)

>キラキラしすぎてるかなと思い始めたのは「リリカルきゅーと」で、
>「ロリコン☆ジャスティス」ではより強くそう思いました。
>今回は「ロリコン☆ジャスティス」を読み直して、
>何がキラキラと思わせたのか考えてみました。
(以下割愛)


詳細で丁寧な説明に感謝!
な、なるほど。確かに可愛く見せようとキラキラさせてた気が。
使用する場面は考慮しないといけませんね。。
大変参考になったので、少しずつ意識して行こうと思います。

>私はパンツやブルマのずらし挿入が好きなんです。
>横ずらし(底布の部分を横にずらす)も下ずらし(パンツやブルマ全体を、
>太ももの中ほどまでずらす)も好きです。


たぶん、自分的にはずらし挿入がそこまでグッと来てなかったせいで
挿入時に体位優先で脱がしてる気がします。
上でも書いた通り、今度は配慮してみますね。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad