PICO2ブログ

COMIC LO 7月号 『無邪気な少女に賞賛!』

150519a.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


5/21発売COMIC LO7月号に漫画載ります!

今回は(たぶん)初めて3年生の子を描いてみました。

いつもとはまた違うノリで楽しく描けた気がします。

良かったら読んでやってくださいね。



150519b.jpg 150519c.jpg

あと雑誌内のプレゼントで、自分の「ロリコン☆ジャスティス」サイン本があります。(たぶん3名)

欲しい方はぜひ応募してみてね!

(実物は上の絵と異なる可能性はあります)






(※拍手レスです)

>「小三」だけに「賞賛」ですか?
>でも今回はホントに死刑になりかねないから洒落てる場合ではないですよ(笑)


実は今回はダジャレ先行で話を作ってしまいました。
いつも同じくらいの年齢ばかりだったので、たまには良いのではないでしょうかw

>ぴよちゃんの「わたしも・・・・セックスやる・・・・!!」のセリフを始め、
>援交よりも背伸びしたい年頃の女の子の気持ちが上手く表現されていました。
>でも、ハルアキ君と交際してもあまりお金にはならないような気がします。


ありがとうございます(*´ヮ`*)
お金は持ってないけど、二人は幸せなカップルになってくれそうですね。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad