PICO2ブログ

C87情報

141218.jpg


冬コミ(C87)新刊!!


すっかり遅くなってしまいましたが、冬コミ情報です!

(おわー、もう冬コミまであと10日じゃん!)


前回に続いて「すじサカりパーク」です。

一応、単話形式なので夏コミ本を読んでても読んでなくても

そんなに関係ないんですが、

もし良かったら、合わせて読んでみてください!

続き物というわけでもなく、今回の「2」で「すじサカりパーク」は一応終わり(の予定)ですw


(※追記)
サンプルありまぁす(2ページ)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47619711


●イベント情報
冬コミ当日のスペース番号です。

12/30(日目)
東6ホール 「テ-40a
ピコピコ★ラビリンス


にてお待ちしております!
今回は三日目が30日なので、注意ですね。


●書店予約
虎の穴、メロンブックスにて予約始まってます。
イベントに行けない方等、よろしければご利用下さい(*'ヮ'*)



(18歳未満の方の購入は出来ません)


●お品書き

>すじサカりパーク2(C87新刊)
創作ロリ本(18禁)
→ 500円

>すじサカりパーク(C86既刊)
創作ロリ本(18禁)
→ 500円

>魔法使いと媚猫のアルル(C85既刊)
黒猫のウィズ、アルル本(18禁)
→ 400円


グッズ類は、今回は予定してません(╹◡╹)



  • web拍手 by FC2

FC2Ad