PICO2ブログ

コミックメガストアα 1月号『かえってきたの?』

141212.jpg


12/13発売の「コミックメガストアα 1月号」に漫画載ります。

先月号の予告には名前ありませんでしたが、ちゃんと載ってます!
よろしくお願いします(o^-‘)b






新刊「ロリコン☆ジャスティス発売からもう二週間経ってしまいました。

買ってくれた方、これから買う予定の方も

ありがとうございます!!

気に入って頂けたら嬉しいです(╹◡╹)


作者的には売れ行きも気になる所なんですが、特に先月は成年コミックの発刊が

大量だった事もあり、現実を知って悲しむオチが見えるので、

今回はランキング等なるべく見ないように逃げてます(チキン)






ところで先日、空気清浄機を購入しました。

長期的な微熱や頭痛に悩んでいたんですが、設置後数日で改善されてびっくり!

なんとなくハウスダストが原因じゃないかとは思ってたものの、ここまで効果あるとは。

まぁそれだけ部屋の空気が淀んでたって事なんですかね、、


これを機に不要なもの捨てて、掃除がしやすい部屋に変えよう~。

占めてるほとんどが本とフィギュアで、選別がなかなか難しいんですけどね。







(※拍手レスです)


>新刊読ませていただきましたー。
>そしてこれを期に今までの単行本もほとんど全部買ってしまうほどファンになりました!
>絵柄がとても可愛くて私好みです!私を含め女性にもオススメできますね(笑)


なんと!ありがとうございます!!
以前の本まで買ってくださって、本当感謝ですm(- -;)m
飽きられないよう、今後も頑張ります!
も、もし機会あれば、お友達にも是非、勧めてみてください(;^-‘)b


>泣いちゃう尋子ちゃんカワイイですね。
>でも、泣く女の子って先生の作品では珍しいのでは?


言われてみれば、確かになかなか思い出せないですね、、w


>「でも 今度は 稔も一緒に・・・ ね」のセリフを言うシーンが良かったです。
>それを、いいじゃんいいじゃんで押しきった稔君は裏山死刑です(笑)


久々に再開できた素直な喜びが込められているのです。
稔は女の子の扱いにまだ慣れてないんですね~。


>先生の新作と同日発売の本多かったですね。
>かくいう私も何冊か買いましたが、やっぱり先生の作品が一番です。
>ある母子モノもかなり良かったのですが(笑)


ありがとうございます!!
そう言ってもらえると、本当嬉しいです(*'ω'*)
前から思ってたけど、ショタもの結構好きですねw


>>前から思ってたけど、ショタもの結構好きですねw
>バレたか。こうなった以上はこれからも作品を描き続けてもらいますよ(笑)
>あと、レズやムチムチも好きなので先生の作品が一番自分の需要を満たしてくれるのです。


自分は子供同士が好きでよく描いてるのですが、
それで良ければ今後も度々あるので、またよろしくお願いします!
そういやレズものは最近もう全然描いてないですね。。(´・_・`;)



  • web拍手 by FC2

FC2Ad