PICO2ブログ

COMIC LO 1月号 『初恋めぐり逢い』

141120.jpg



11/21発売のCOMIC LO1月号

漫画が載ります!



よろしくお願いします。






虎の穴LOコミックフェア開催中です。

虎の穴でCOMIC LO本誌orLO単行本を購入すると、ICカードステッカーの特典がつくそうです。

詳細はこちらへ。


フェアの第一弾と第二弾の開催期間が違うので、ご注意下さい。

(一応、自分のステッカーが含まれる第二弾は、11/25からだそうです)


自分も欲しいので、後日買いに行って来ますヽ( ・ヮ・)ノ






(※拍手レスです)


>交換日記でさりげなく「ロリコン☆ジャスティス」を宣伝してますね!

よく気付きましたね!


>誠司君の毛を剃った愛梨ちゃんの笑顔が素敵でした。
>お揃いというのも良いですね(笑)
>その反面、互いがお母さんの身代わりではないという気持ちに
>なるシーンはチョット泣けますね。


剃毛シーンは担当氏も気に入ってくれましたw
娘と十数年ぶりの恋を育んで頂きたいですね!


>二人がキスするシーンがありますが、
>先生の作品でキスの描写があるって珍しいですね。


よく見てくれてますね~。
実はキスシーンはそんなに好きじゃなくて、
話の流れ上、必要な時だけ描いてます(こらこら)


  • web拍手 by FC2

FC2Ad