PICO2ブログ

11/28『ロリコン☆ジャスティス』発売します!

141106a.jpg


11/28最新単行本

ロリコン☆ジャスティス』が発売します!!!!!!!!



(→表紙絵のロゴ無し版はpixivへ)



●収録作
「きなこのキモチ」
「ロリコン先生!」
「恋のぷるるんプール」
「天使の炉天風呂」
「進撃の勉強会」
「寂しんぼっち」
「浦辺さんと岸田さん」
「DOGS DAY」
「ふたりの放課後」
「いちにのサンた!」
(以上10本)

書店の初回特典情報は後日また別記事にて、、(╹◡╹)




ところで今回でなんと、デビュー作の「エロっ娘最前線!」から数えて
成人向けの単行本がトータル10冊目になります。

単行本10冊出せる事を目標にやって来たので(一般向け含むと11冊になるけど)
なんとかここまで来れた事は本当に嬉しいです。
本当に読んでくれる皆さまや、支えてくれる周りの方々のおかげだと思います。

一応区切りではありますが、これからも変わらず続けて行きたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします!






141106b.jpg


ついでな感じであれなんですが、冬コミ受かりました!

三日目、12/30(火) 東・テ40a
ピコピコ★ラビリンス


です。
夏コミ本「すじサカりパーク」の続き的なものを描く予定です。
こちらもどうぞよろしく!





(拍手レスです!)


>10冊を区切りに引退するのでは?と思っていたので一安心です。

引退すると仕事が無くなってしまうので、まだまだ続きます!


>特典も楽しみですが、ある漫画家先生の話ではノーギャラで
>やっていると事なので大変ですね。ご苦労様です。


売れっ子になると描き下ろし数も多くなるし、
最近は小冊子が主流だしで、大変そうですね、、(他人事)
まぁ自分はそんなに負担な数じゃないので、楽しくやってますw


>ロリコン☆ジャスティス発売が楽しみです。
>今回もリリカルわーくすを出していただけると嬉しいです。


リリカルわーくす、すっかり忘れておりました(´・_・`;)
いつかの機会に作りたいなぁ。
冬コミは、間に合うかしら、、


  • web拍手 by FC2

FC2Ad