PICO2ブログ

COMIC LO 9月号 『DOGS DAY』

140715.jpg


7月19日発売のCOMIC LO 9月号に漫画載ります(*´v`*)


今回の話は一応2年程前からプロットだけ出来てたんですが、

ようやく形に出来ました。


ちなみにブルマはこのページだけですw

よければ読んでやってくださいませ~。




140715b.jpg 140715c.jpg


↑ネーム段階で描いてた犬達が自分で結構気に入ったので、

原稿の方でも雰囲気残してみました。






(拍手レスです)

>匂いを嗅いでもらうために消毒したり、犬がしているのを見て入れさせてくれ
>たりして、ぽめ子ちゃんは本当に良い子ですね。イッた後の満足気な顔も良か
>ったです。


ぽめ子ちゃんは気遣いが出来るとても良い子ですね。
犬好きはみんなイイ人!

>予告が微妙に関西弁になってますが単行本も期待してますよ。
>表紙はきな子ちゃんですか?


ありがとうございます~(*´ω`*)
表紙絵もタイトルもまだ決まってないので、
そろそろ準備し始めないといけませんね、、


  • web拍手 by FC2

FC2Ad