PICO2ブログ

コミックメガストアα 8月号『キレイにしてね』

140711.jpg


また1ヶ月以上更新が空いてしまいました。



7/16発売の「コミックメガストアα 8月号」に漫画載ります~。


今回はおもらしっ娘です。

画像は拭いてあげてる所ですね(*´ω`*)



ブログに載せるために読み返してたら、
1ページだけ髪のハイライトが消えてるページがありました。

ファイル変換時にレイヤーが飛んでしまったっぽいんですが、
原因はよく分かってません(´ε`;)
というか提出前に確認しなさい。


今月はLOの方もあるので、また近いうちそっちも更新しま~す。




それと、報告遅くなりましたが夏コミ受かりました!

日目 東テ34a

です。
今回は久々にオリジナル本になります。
詳しいことはまた後日に。







(拍手レスです)


>甜花ちゃん重ね着が可愛かった。あのタンクトップとシャツの組み合わせって
>妙にHでいいですよね!


おお~そうですか?
それならまた描いてみようと思います!

>三沢君の「何だかすごくダメな事をしてる気がする」は笑いました。
>ダメどころじゃないですよ(笑)


確かにそうですねw
でも無防備すぎる子が目の前にいたら、仕方ないのです。

>今回ボカシが強かったですね。
>規制とか厳しくなっているのですか?


自分的にはそれほど変わってない気もしますが、
緩くなることはしばらく無いのかも知れませんね、、


  • web拍手 by FC2

FC2Ad