PICO2ブログ



  • web拍手 by FC2

C86カット

140323.png


今更ですが、夏コミのカット!

久々に創作で申し込みました。


ちょっと描いてみたい漫画があるのです。

直前で別の漫画が描きたくなって、変更する可能性もありますが。






それとは全然関係ないんですが、よーやく暖かくなって来たので

どこか温泉に行きたいなー。一応、取材も兼ねて。







(※拍手レス)

>夏も楽しみにしてまっす!!

あざっす!

>温泉いいっすなー
>自分もまた友達と
>車で泊り旅行いかねば


先日行ってきました!
やっぱり温泉はいいですね~。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad

