PICO2ブログ

にゃーにゃーにゃー

140223


2/22は猫の日

という事で、ここぞとばかりに使い回せそうな画像で更新。
使い回しの上に一日遅れですが、全然気にしない!!


この絵の元ネタになってる「黒猫のウィズ」は、
昨年秋~冬くらいまで熱心に課金してたのですが、
最近は無課金でのんびりやってます。

クイズも定期的に入れ替わってるっぽいので、
それだけでも十分楽しめますね。

新しいシステムの潜在能力もなかなか面白そうで、
搭載がもう少し早ければ、数々のダブりカードも報われたかと思いますが
それは今更言っても仕方ないので諦めますw




全然関係ないんですが、ここ数年冷え症で悩んでてて、今冬は特にその症状が出てました。
暖かくなって幾分和らいで来たのですが、
そろそろ根本的な所から治そうと努力しないといけませんね~。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad