PICO2ブログ

PETA ぺたっ!Vol.5 『小さな恋の約束』

131210.jpg
(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


コアマガジンの「PETA ぺたっ! Vol.5」に16ページお漫画描きました。



「PETA ぺたっ!」までが誌名で良いのかしら(´・_・`;)

漫画の他にも、イラストとテキスト成分が多めの本となっております。

気になる方はチェックしてみてね!


自分の漫画が掲載されているVol.5は、12/20発売のようです。

バックナンバーはこちらからどうぞ~。







(※拍手レスです)


>「むっ」としたり「どきどき」したりする莢ちゃんカワイイですね。
>よって、お兄さんは裏山死刑に決定(笑)


描いてて自分でも羨ましくなってました!
妹もいいけど、妹の友達と言うのもなかなか良いモノですね。


>この作品や他の作品にも、髪の毛の匂いをクンクンする仕草を見受けますが、
>意識して描かれているのですか?


そうです!
そのうち匂い嗅ぐだけの漫画も描いてみたいですねw


  • web拍手 by FC2

FC2Ad