PICO2ブログ

サイン入り単行本当たります

130624.jpg


今月のLO読者プレゼント

自分のサイン入り単行本当たります!

良かったら狙ってみてね!






余談ですが、誰もツッコんでくれないので敢えて言うけど

タイトル『リリカルきゅーと』の「きゅーと」は

9冊目の単行本ですよ、という意味も込めてるんですよ。


そうですね。どうでもいい話ですね。


ちなみに次の単行本はメモリアルな10冊目になるので、

『リリカルきゅーと』より更に自信作を詰め込んでお届けしたいと思います。

よろしくですねん。



まぁ『こはるペンシル』入れたら既に10冊目なんですけどね。

成人向け限定でということで…







拍手レスです!(遅くなってすみません)


>その10冊目のためにも早く作品を描いて下さい。
>スクール水着の女の子が男の子をいじめる季節ですよ。


来年には10冊目出したいです!
そう言えば最近スク水少女の漫画描いて無かったですね。
スク水3Pを描きたい!


  • web拍手 by FC2

FC2Ad