PICO2ブログ

スポンサーサイト


  • web拍手 by FC2

冬コミと2013年

130101_1.jpg


2013年、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。









冬コミお疲れさまでした!


スペースまで来て下さった皆さまに感謝!!


いつも来てくれる方への感謝は当然のこと、

今回は商業誌で知って来ましたという方も割合多くて、

嬉しかったですね。

(たまたま通って買ってくれた方ももちろん有難う)

本当に励みになります。



何故か握手を求めてくれる方もいて、なかなか熱いひとときでしたw



130101_2.jpg


クロスを忘れてしまったので、直置きでした。

新刊を包んでた緩衝材を敷いてごまかすも、なんともお見苦しい。

スミマセンでした。







■委託販売

新刊は書店販売始まってますので、

会場に来られなかった方はどうぞご利用下さいませ。

とらのあな / メロンブックス



  • web拍手 by FC2

FC2Ad

