PICO2ブログ

スポンサーサイト


  • web拍手 by FC2

おニデラ部

121208.jpg


ゲーセン行ってると「遊んでないで仕事しろ!」ってたまに言われるけど

別に俺はゲーセンへ遊びに行ってる気はない。修行しに行っているんだ!


そんなわけで今回もなんとかギリギリ十段受かりましたー。

でもクッキー(3曲目)の達成率だけみると前作からまるで進歩していない…

引き続き精進いたします。



☆11のHARD埋めが残り10曲になりました。

▼出来そう
perditus†paradisus(Hyper) … 多分気合いで行ける
卑弥呼(Hyper) … 中盤低速でゲージ残せたら多分行ける
four pieces of heaven … 嫌いな譜面じゃない
Bounce Bounce Bounce … 好きな曲なので粘着したい

▼むずい
532nm … 当たり譜面なんて無かった
旅人リラン … 必ずどこかでコケる
TRANOID … 完全に地力不足
SABER WING … ほとんど手付かず
V2 … 同上

▼まだやってない
New Decade IIDX Edition


このゲームやってない人には何のこっちゃ全く分かりませんね。

すいませんでした。






(拍手レス)

>ライバル登録させていただきました(´ω`)

ありがとうございます!
フォローさせて頂きました!!


  • web拍手 by FC2

FC2Ad

