PICO2ブログ

ユリ誕

121206.jpg


ツイッターとピクシブにはアップしてたんですが、

ブログの方が遅れてしまいました…


もう既に6日ですが、12月1日ユリちゃんの誕生日なのでした。



最近またぼちぼちQMA熱が沸き上がって来ました。

久々にプレイすると、やっぱり面白いんですよ!

未だに次回作の情報がまだ出てないから、今作は稼働期間も長くなりそうだし

また宝石賢者目指してみようかなぁ。

今回の宝石賢者のロゴかっこいいよね…



-----------------------------------



web拍手のレスですが、

今回から元記事の方に追記で載せることにしました。

(その方が分かりやすいよね?)

よろしくお願いします。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad