PICO2ブログ

スポンサーサイト


  • web拍手 by FC2

冬コミ(C83)受かりました

121107.jpg


冬コミ当選しました!

12/31(月) 東・ニ16a
ピコピコ★ラビリンス



俺妹の桐乃本を描く気マンマンだったのですが、

今やってる中二病の六花ちゃんも可愛くて、迷います。

あとソードアートの妹ちゃんも描きたいんですよねえ。

ううーん、描くものが決まらずにマジ困ります。



そういえば、MXで俺妹の再放送してるんですけど、俺妹の後にソードアートなんですよね。

同じ妹で同じ竹達さんなのに、性格が真逆でちょっと混乱しますw


--------------------------------------------

コミックアンリアルイラストコレクション

LINK
LINK



自分が過去アンリアルで描いたポスターイラストも二枚載せて頂いてます。

まぁ単行本にも収録されてる絵なのですが。

興味のある方はチェックしてみてくださいな。




(↓拍手のレスです)

>うおっ!たのしみです~~ ←東北出身w

東北っ子はいかがでしたかな?

>ニコちゃん大王・・・
>ニコニコぽん


ニコちゃんのお尻が丸見えだよぅ。

>(LOの感想下さったお方)

ありがとうございます!
くぱぁ描写を気に入ってもらえて何よりでした。
細かい感想があると大変参考になり励みにもなりますので
また気が向いた時に色々感想頂けると嬉しいです!

>雅史君はコロちゃんにブラを買ってあげるべきです。

一緒に下着を買いに行くシーンを想像すると微笑ましいですね。

>それにしても、
>「ねえコロちゃんどこしゃぶってるの?言ってみてよ」「・・・皮」は
>ケッサクでしたよ。


思いつきでこれを書きたかったから、わざわざ包茎にしたという…w


  • web拍手 by FC2

FC2Ad

