PICO2ブログ

COMIC LO 9月号 『恋するスプリント』

120716.jpg
※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


7月21日発売の「COMIC LO 9月号」に

漫画が掲載されます!



実験的に大きめのコマを多用してみました。
(このページはそうでもないですが)
大きいコマがあると迫力出ますからね。
いい感じになると良いのですがー。


今回は陸上部の子です。
企画段階では陸上部のユニフォームを着ていたんですが、
担当さんの意見で体操服ブルマにw
まぁ確かに、試合でもないただの練習時間にはユニフォーム着ないですよね…

体操服ブルマももちろん良いのですが、
陸上のユニフォームもなかなかの物ですよ。




(※以下、前回分の拍手レスです)




>元々特典のない本屋で買いました。スク水姿の茅乃と心春は仲良し姉妹のようでカワイイですね。
>茅乃はぷにぷにしているようで、時折オトナっぽく見えます。


お返事が遅くなってごめんなさい。
こはるペンシル買ってくれてありがとうございます!
茅乃と心春は今後何があっても仲良しでいて欲しいですね。
スク水はやっぱり描いてて楽しいです。


>(拍手で感想を下さった方)

たくさんの感想ありがとうございます!
(長文だったので転載は控えておきます)

快の描写で、そこまで考えてくれて嬉しいです。
そういう感情は含んでいたのですが、あの1コマでそれを感じてくれたのなら
それはなんとも有り難いことです。

鴎は自分も描ける回が来るのを楽しみにしてたんで、本当に残念ですね。
細かい設定も考えてたので、また別の漫画で出せる機会があればとは思ってますが。。w



  • web拍手 by FC2

FC2Ad