PICO2ブログ

『こはるペンシル』発売中!

120630_1.jpg



6/28より

『こはるペンシル』発売してます!




既に「買いました!」とのありがたい報告をいくつか頂いております。

ありがとう!!感謝!!


「エロいのを期待してたのにエロくなかった!」

とのお叱りも受けました。

ごめんなさい。

確かにあまりエロくは無かったですね。。w



120630_2.jpg


編集部から頂いた献本

ちょうど昨日新しい本棚を買ったばかりなので、そこに並べてみました。



うむ。

特に意味は無い!!!




もし本屋で見かけて、買ってもいいかなーと思ったら

どうかよろしくお願いします。

もちろんネット通販でもOKですよ!






【追記】


各書店での初回特典イラストカードが貰えないという報告を頂きました。

編集部に問い合わせた所、原因が判明しましたので、お知らせします。




以下、さくらハーツ公式ツイッターより抜粋します。


さくらハーツ編集部の中阪です。6月28日発売のコミックス「こはるペンシル」につきまして弊社不手際により書店さんに購入特典イラストが無いという事態を招いてしまいました。足を運んで下さった皆様に、お詫び申し上げます。編集部から直接特典イラストを送付させて頂きます。

確認の結果、弊社PCサーバーの不具合が原因と判明し、対象書店様の全てで特典が付かないという事態を招いてしまいました。今後は、一層の体制強化を図り、皆様にご迷惑をお掛けしないよう全力で努めて参ります。

とらのあな様、ゲーマーズ様、メロンブッス様、COMIC ZINさまにてお買い上げ下さった皆様、大変お手数をお掛けいたしますが、さくらハーツ編集部中阪宛にメールをお願い致します。

メールアドレスはk-nakasa@nihonbungeisha.co.jpです。さくらハーツ編集部中阪宛、件名は「こはるペンシル特典の件」、お名前、ご住所、ご購入頂いた書店名の明記をお願い致します。購入特典イラストを編集部から直接送付させて頂きます。



との事です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


上記にもありますが、


件名「こはるペンシル特典の件」

お名前、ご住所、ご購入頂いた書店名の明記し

こちらまで、編集部中阪宛に連絡を下さい。



特典イラストが編集部から直接送付されます。

また、以前に買って頂いた方だけでなく、後日に上記書店で買ってくれた方も対象となります。

(つまり…特典が書店に届く事は無く、買ったその場では貰えないという事になります)


お手数おかけしますが、よろしくお願いします。





(↓拍手レスです)
>名古屋とらのあな特典なかったです…。(通販もなかったっぽい)
>店舗限定でしたか?


ホントですか!?それはスミマセン。。
自分も編集部から聞いたままを書いたものでして…
(店舗限定なのは、メロンと聞いてます)

とりあえず明日編集部に聞いてみますが、
そのままイラストカードが貰えない事になるかも知れません。
本当に申し訳ありません。

(※追記)
編集部へメールで報告頂ければ、直接送付されるそうです…!
詳しくはこの記事の追記欄をご覧ください。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad