PICO2ブログ

『こはるペンシル』単行本・イラストカード

120622.jpg


『こはるペンシル』初回特典の各イラストカード、サンプルです



左上がメロンブックス秋葉原店
右上がとらのあな
左下がゲーマーズ
右下がCOMIC ZIN

です。(敬称略)
こんなにたくさんイラストカード描いたの初めてなんですがw

もしどれか気になる絵があれば、どうぞよろしくお願いします!
ちょっと関東贔屓な感じですかね。。



ピクシブに単行本表紙のロゴ無し版をアップしたので

良かったら見てやってくださいませ。






【7/1追記】


各書店での初回特典イラストカードが貰えないという報告を頂きました。

詳しい事は7/1更新の記事をご覧下さい。

大変ご迷惑をおかけします。




(↓前回分の拍手レスです)


>単行本、絶対に買いますよ。

ありがとう!
よろしくです!!

>あと図々しい話なのですが、先生の描く女の子は、
>絶対に水色の園児服が似合うと思うので、一回描いて下さい。
>それも巨乳の子で。


巨乳園児ですと!?
流石にそれは範囲の大外でありまして。。
まぁ気が向いたらという事でw


  • web拍手 by FC2

FC2Ad