PICO2ブログ

『こはるペンシル』6/28発売します!

120617.jpg


さくらハーツで連載していた『こはるペンシル』

6/28に発売します!



初めての非R-18の単行本になります。

打ち切りではありますが一巻完結になってる上、

いつもの成年マーク付きの本よりもお安くなっているので、

もし気になるという方は、良ければ買ってやって下さいませ!



上の表紙絵はスキャンしたものなので少し色がボヤけてますが、

実物はもうちょっとハッキリした色になると思います。

(※あとでちゃんとしたデータが出来たら差し替えるかも知れません)



各書店での初回特典イラストカードありです。

「メロンブックス秋葉原店」さま
「とらのあな」さま
「ゲーマーズ」さま
「COMIC ZIN」さま

特典イラストのサンプルはまた近日中にアップいたします。




(↓前回分までの拍手レスです)



>けしからんっ!!
>なのでこのミューちゃんは貰っていきまっす!!!!


お父さん許しません

  • web拍手 by FC2

FC2Ad