PICO2ブログ

おめでた

120610s.jpg


(※クリックで絵が大きくなります)



6/7はマイワイフなミューちゃんの誕生日!


ということで(?)中出し絵を描きました。


しかしアップが遅くてすみません。。

誕生日からもう三日後ですね。




ゲームの方では今作はユリちゃんをメインで使ってるんですが、

もし次回作があるなら、またミューちゃんを育みたいです。




ピクシブの方もどうぞよろしく。




(↓前回分までの拍手レスです)


>裸ジャージさんキターーーーー

ジャージさんの活躍に期待!
(試合と人気両方の意味で)

>夏コミ当選おめでっす!
>サンクリに単行本に夏コミといそがしくなりますね~^^


ありがとうございます!
割とマイペースです。サンクリの新刊は…ごにょごにょ

>あと賢竜やりますよーー

楽しみですね。
もし今回も見学OKなら、現地で観戦したいと思ってます。
  • web拍手 by FC2

FC2Ad