PICO2ブログ

おえかき

120602_1s.jpg

120602_2s.jpg


※どちらもクリックで少し大きくなります。


咲の阿知賀編からの二連発です。

似たような構図でお許しを。



原村さんはそれほど好みでという訳では無かったのですが、

小学生編の姿に心を奪われてしまいました。

敬語の巨乳ロリはとても萌えます。


穏乃可愛いですね。

もともとジャージ好きだし、元気っ娘はやはり良いです。

しかし何故か人気が…


阿知賀の5人は他校に比べてみんな地味な感じではありますが、

しかしそれが良いのであります!


それはそうと尺の都合で仕方ないとは思うけど、

二回戦をもう少しじっくり見たかったです。



ちなみに一話見たあと下書きした物に後日色をつけた物で、

続きはたぶん無いです。

ごめんなさいね。



一応、ピクシブの方もよろしくです。




(↓前回分までの拍手レスです)


>これからも期待しています!特に、先生の描く(ぉとこのこの)局部は最高です!
>冬コミも買わせていただきましたが、、、、、緊張して確認してませんでしたっ。。。


ありがとうございます!
ではもっと良いおちんちん描けるように、これからも頑張ります。


>田無君可愛かったです(笑)。今頃は2人の従順な仔犬として愛されてるんで
>しょうねえ・・・羨ましい話です。


描きながら自分でも羨ましくなってしまいました。
自分は田無君のような純粋な心を持ってないので、相手にされないと思いますけど。。w

  • web拍手 by FC2

FC2Ad