PICO2ブログ

COMIC1☆6

120502.jpg


COMIC1☆6お疲れ様でした!

自分の所のスペースに来て下さった方、大変ありがとうございます。



COMIC1の参加は初めてで、どのくらい持って行けばよいか迷い所でしたが

だいたい想定の範囲内な感じだったので一安心。



そう言えば今回ちょっとスジの消しで強気に出てみたというか、

「これでいいのかしら」と思いつつ印刷所に聞いたら普通にOKで

イベント当日でもスタッフの方から特に注意もされなかったので、まぁ良かったのでしょう。。


ただ、今後は全部をこの基準にするつもりはありません。

あまり消しに期待されても困るので、念のため。。





とらのあなさん、メロンブックスさんに委託してますので

もしよろしければ!




(↓拍手レスです)




>茅乃にも心春にももっとブルマとかスク水姿になってほしかったです(泣)
>単行本も絶対に買わせていただきます。


自分としても描きたいものがあまり描けなくて、本当に残念です。。
ただ今回の連載で大変勉強にはなりました。
単行本、よろしくお願いします!


>小鳥遊といっても、いろんな分野で聞きますからね。
>某クイズ番組とか某クイズゲームとか・・・。


そうですねー、もう色んな所で露出しすぎて
今では全然難読じゃなくなってますねw


  • web拍手 by FC2

FC2Ad