PICO2ブログ

さくらハーツ vol.9 『こはるペンシル』第6話

120409.jpg
(今回は手元に扉絵のデータがありませんでした)



4月9日に「さくらハーツvol.9」が発売します。


『こはるペンシル』6話目!



なんと、今回で実は最終回なのです。





というのも、掲載して頂いていた雑誌「さくらハーツ」自体が休刊という事になりまして。。

一部の連載作品は他の雑誌でそのまま継続されるようなのですが、

自分の連載はここで終わりになりました。





今まで応援して下さった皆様は本当にありがとうございます。

そして、中途半端な形で終わってしまった事に対して、申し訳ありません。




6話で終わってしまいましたが、初めての一般誌での連載ということで、

学んだことは大変多かったです。

もし次また一般誌の方で連載することがあれば、今回の経験が必ず生きると思います。

そんな機会があるかどうかは分かりませんが、その時はまたどうぞよろしくお願いしますね。




で、「こはるペンシル」ですが、コミックスは出して頂けるようです。

6/28発売予定ですので、もしよろしければ見てやって下さいねー。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad