PICO2ブログ

アロエちゃん

120205s.jpg


(※クリックで大きくなります)



挑発的なアロエちゃん。



前貼りは良いですね。

絆創膏でも良いのですが、たまにはこんなガーゼも。



映画やドラマの濡れ場でも役者さんは前貼りしてるらしいですが、

全裸よりも前貼りしてる方が性的アピールが強まりそうな気がします。

その上アクシデントで外れたり剥がれたりする事もあるみたいだから、

そうなったら最初から全裸でいるより余計エロいじゃないのよ。



-----------------------------------------


>QMA話


聞く所によれば、QMA8最後のダンジョンは今まで取り逃したアイテムが

まとめて全部拾えるみたいです。


実は1月のダンジョンの5階で入手出来るゴートスカル(初出は10月)が欲しくて、

一人店内ダンジョン突入したのに、8回連続でノーチャンスだったのですが。

なので、この最後のチャンスを是非とも物にしたい!





(↓拍手レス)




>ノーボリやろうず!

やりましょう、やりましょう
よろしくでーす


  • web拍手 by FC2

FC2Ad