PICO2ブログ

『きらきら新学期』発売しました

120110_1.jpg


新刊 『きらきら新学期』

本日1/10発売しました!



もし良ければ、お出かけのついでに購入したり

ネットでポチったりしてくださいね。

(※18歳未満の方は購入できません)





とらのあな初回特典でクリアファイル(下画像)付きます。

オモテ面(左側)は描き下ろしになります。


120110_2.jpg



ツイッターの方でもtwitpicにアップしたんだけど、消えちゃってましたね。

乳首出してるから削除されてしまったのでしょうか。

ごめんなさいね。




ちなみにこのサンプル品、編集部経由で頂いたんですが

これに入って送られて来ましたw

どうしてこうなったw





※拍手レスです


>メガミルクと一緒に買いました。今月は載ってないのですね(涙)

ありがとうございました!!
メガミルクは今月も来月もお休みです…すみません><

>光莉と輝理の双子姉妹には、これからも頑張ってもらうのでしょうか?

続編があるのかと言うことなら、残念ながら今のところ予定はありません。。
物語の中でのことなら、二人ともきっと頑張っているでしょうw


  • web拍手 by FC2

FC2Ad