PICO2ブログ

謹賀新年(2012)

120101.jpg



2012年!



今年もよろしくお願いいたします





辰年という事で、ドラゴンハット装着のアロエちゃん。


ネタが被っても気にしない系男子で行こうと思います。



ところで何故毎年年賀絵がアロエちゃんなのかと言うと、

1月1日はアロエちゃんの誕生日も兼ねてるからなのです。



ちなみにピースじゃないです、2012マークなのですー。



-------------------------------------


●新年


風呂入ってたら年が明けていた件。

除夜の鐘も全然聞こえませんでしたよ。


今年は明るいニュースが多いといいな。

自分個人の方は、去年よりも更に良い年になる!といいですね。


-------------------------------------


●コミケ

120101_2.jpg


冬コミ参加した皆様お疲れ様でした。

うちのスペースに来て下さった皆様は、ありがとうございました。



来て下さった皆様はもちろんの事、

売り子をお願いしたお友達の活躍、大変親切な両隣のサークルさんに助けられ

そしてスタッフの方々のおかげで今回も無事乗り切る事が出来ました。

ありがとうございます。



そういえばお隣の方とたまたまIIDXの話題になって、聞いてみたら皆伝様で

超ビックリでした。

他の話題放っておいて、IIDXの方ばかりに食いついてしまって申し訳ありませんw



上の画像は、開会前のスペースの様子です。

ツイッターの方で「ポップ作らなかったけど~」的な事を書いてしまったけど、

画像にあるような案内板も一応ポップに入るのかしら。

紛らわしくゴメンねー。


120101_3.jpg


こっちはスペースで掛けてたネームプレート。

気付くといつも裏返って白紙面になってしまっていたので、

今度作る時は両面に印刷しましょう…




↓今年最初の拍手レス!です


こんなに拍手コメント頂いたの初めてなの。
最初で最後かも知れませんが、ありがとうございます。


>本年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

>ところで、こはるペンシルの単行本はいつになりそうですか?

一冊分ストック出来るのが4月発売分、なので
早くて5月と言った感じでしょうかね~。

>冬コミおつかれさまでした!

お疲れさまでした!

>もう少し話してたかったけど後ろがいたから早めに退散しちゃいました><
>次のイベントも期待してます!


またお話しましょう。
次、夏コミ出られるといいなぁ。

>10日に「きらきら新学期」が発売で、いきなり良い事があるじゃないですか!
>上手く行けば、「こはるペンシル」も単行本になるでしょうから、本当に良い年になりそうですね。


そうですね。そうですよね。
描いた分がちゃんと単行本になる、それはとても良い事で有難い事なのです。
初心を忘れてました!感謝感謝。

>先日はお疲れ様でした!
>わざわざ記事にしていただいていてびっくりしましたw
>また機会がありましたら、IIDXについて語りましょう!
>単行本も楽しみにしております!


お疲れ様でした!
間違った事を掲載してしまい、ご迷惑おかけしました…!
IIDX是非お話したいですねー。というか一方的にプレイ見学したいですw

>こちらでも、新年明けましておめでとうございます!
>どや顔アロエちゃんすげぇかわいい!!先生の描く強気の小悪魔アロエちゃん好きです!
>犯されたい!!


ありがとうございます!
自分もアロエちゃんに犯されたいです。
分からない素振りをして、且つポイントを抑えて攻める感じで後ろから搾られたいです。

>C81本当にお疲れ様でした。終始挙動が不審な売り子ですみませんでした。
>この経験を生かして、立派なカリスマ店員かTENGA職人になろうと思います。


お疲れ様でした。本当に、大変助かりました!
TENGA職人になって下さい。よろしくお願いします。

>ありがとうございました。

ありがとうございました!


  • web拍手 by FC2

FC2Ad