PICO2ブログ

サンタちゃん

111224.jpg



2011年のクリスマス!



『こはるペンシル』より、茅乃・心春の二人です。

描けるうちに描いちゃいましょう、という事で。


(※ピクシブに投稿した物から微調整しました)



----------------------


あーもうあと一週間で2011年も終わってしまいますね。


一週間残ってるのにまとめるのも早いかも知れませんが、

今年は本当に悪いことも良いこともたくさんありました。


悪いことは、…まぁ言わずもがなですね。

良いことは、自分のことではありますが

やはり一般誌での連載を経験させて頂いたことですかねー。

漫画を描くようになって十年強、今年ほど漫画描くことが

楽しいと思ったのは、今まで無かったです。



あと他に良かったことは……、あれ、あんま無いや。

元気に変わらず生活を続けられてることが、いちばん良いことなのかも知れませんね。

とありきたりな言葉でお茶を濁しつつ。





拍手レスです



>先日は協力プレーで御一緒していただきありがとうございました!
>マッチできて嬉しかったです~そして足引っ張ってごめんなさい(汗


わざわざどうもです!お久しぶりでしたね~。
先日ホームにもやっとPASERIが入ったので、またマッチングする事もあるかもです。
その時はどうぞよろしくお願いしますね。

>プロレス問強いですね??

自分がメガホン使った問題ですか?
あれはたまたま前のプレーで同じ問題が出題されましてですね。。w

>やっぱりリリックさんのマンガ大好きです><!
>これから単行本買ってきます~^^ノ


わーい、ありがとうございます!
年明け一月に発売する単行本新刊ももし良ければよろしくですっ!

  • web拍手 by FC2

FC2Ad