PICO2ブログ

QMA日記

ちょっとたまたま書きたいネタが固まったので、久しぶりにQMAの日記!

QMA8初回以降かも知れない。


QMAの日記書かなくなったら、アクセス数がじわじわ減って行き、

今では当時に比べてアクセス数が半分以下になって悲しいですw

更新頻度が下がったから…という理由もあると思うけどね。



そうか、と言うことはアクセス数の為、つまりは宣伝の為に

QMAやって日記書くというのも悪くないんじゃん!


(担当さん見てるー?)



それはさておき、


●ユリのお誕生日(12/1)オンオフ

111208_1.jpg


時間合わせのオンオフです。

初めて16人揃いましたよ!

記念にパシャリと。


ただ、11位以下でフェニ落ち確定してたので、みんながタイピングでお祝いしてる中

一人ガチ回答してる俺。

空気読めなくてスミマセン。。



●ダンジョン踏破

111208_2.jpg


限定アイテムが欲しくてダンジョン突入して来ました。


結果から書くと…、というか既に写真載せたから分かりそうなもんだけど

見事にボス撃破出来ました!!

実は前作から通して初めてのダンジョン踏破でした。

ありがとうございます。


ただ他の方が強かっただけで、自分全然活躍してないんですけどね。


スタート直後は「俺が引っ張って行ってやるぜ!」と思ってたのに

いつの間にかむしろ皆さんの足を引っ張っていたw


ここで貰えるアイテムが可愛いんですが、写真撮って来るの忘れました。

というか画像の上の方二人が被ってる帽子がそうですね。



●サークル対戦

先日アニゲのサークル対戦に自分も参戦して来ました。

(ガチ対戦過ぎたのでサブカで入ってました、スミマセン)


すごい盛況で、いつやっても人が揃う感じで

「これなら定期的に参戦したいな」と思ったんだけど

もしかしたら今週末にアニゲの限定大会があるから、その調整で人が多かったのかな?


主催者の方とも何回かマッチングしたけど、流石にお強い。

そして他の方もみんな強い。たぶん俺がいちばん雑魚だったよw

とはいえすごく楽しかったので、また今度こっそり参戦したいなー。



あとはKAC(コナミの公式大会)をUstで見てたりしてましたが、面白かったです。

特に決勝が熱い!

知ってる顔ばかりだったので尚更でした。


ただ以前の自分なら、あのバトルを見て「自分も頑張ろう」と強く思ってたはずなんですけど

流石にそういう気持ちはもう湧かなかったw

ただ普通にプレイして遊びたい思いはあるんで、今ぐらいがこのゲームを健康に楽しむ

丁度いい体温になってる気がしますね。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad