PICO2ブログ

コミックメガミルク vol.18『きらぴか♪』

111110.jpg
(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


11月10日発売のコミックメガミルクvol.18に漫画が掲載されます!

一応前回お話の後編になってます。


久々の非着衣だったので、描き方にいつもより苦戦しました。

技量がないと、全裸はバランスが難しいのです。

着衣が簡単という訳ではもちろん無いんですけどね。



自分は基本的に着衣エロの方が好きなんですけど、

ずっと着衣ばかりだと、たまの全裸エロは逆に新鮮で中々良い刺激になります。

ロリばかり見てると逆にたまには大人の女性もいいかな、みたいなのもね。



----------------------------------------


年明けすぐに、またまた単行本出して頂けるようです。

詳しいことはまた後日!



>拍手レスです


>つるつるでムチムチの女児最高!と思っていたら、先生の作品は着衣が多いことに
>今頃気がつきました。どうもすみません。
>単行本も楽しみに待ってます。


多分今まで全裸は、お風呂など全裸になる必要性がある時だけしか
描いてないかも知れません。
普段着衣ばかり描いてると、ある意味全裸も着衣描写の一つの手段と
考える事も出来ますけどねw


>単行本情報キタ━(゜∀゜)━!
>天青は無理げでした・・・


天青魔神強かったですね。
自分の不甲斐なさも悔しかったので、
もう一度鍛え直したくなって来ましたw


>今更だけど当選おめでとうです!
>今回も差し入れもって行きますですw


ありがとう!
差し入れなんて気を遣わなくてもいいよ!と言いつつ
楽しみにしてますw
  • web拍手 by FC2

FC2Ad